アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

小林雄樹さんのFacebookアフィリエイトが注目されていますね。

 

シンプルなペラページで即効月20万稼げる手法だとか。

 

しかも一過性ではなく、資産構築型で長期間稼ぐことも可能らしいです。

 

この魅力的なアフィリエイトに興味があったのでレビューしました。

 

・小林雄樹Facebookアフィリエイト8つの秘密を暴露?

・Facebookアフィリエイトは稼ぎやすい?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらを徹底レビューします!

・小林雄樹Facebookアフィリエイトの8つの秘密とは?

 

小林雄樹Facebookアフィリエイトには、8つの秘密があるようです。

 

<小林雄樹Facebookアフィリエイト8つの秘密>

1 1サイトの作成は3時間でOK

2 メンテナンスがほとんど必要ない

3 早い段階で稼げる

4 SEOやGoogleアルゴリズムを気にしなくていい

5 キーワード選定がまったく要らない

6 サイトをテンプレ化できる

7 広告費用が少ない

8 長期間稼げる

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順に見ていきましょう!

1 1サイトの作成は3時間でOK

 

1サイト作成に、たったの3時間でOKなようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

何十ページ、何百ページと記事を作る必要がないとか。

慣れるまではもっと時間がかかるかもしれません。

 

でもほとんどペラサイトに近いので、かなり短時間で完成するでしょうね。

 

2 メンテナンスがほとんど必要ない

 

サイト作成後のメンテナンスが、ほとんど必要ないようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

SEOアフィリエイトやPPCなどのキーワード広告はメンテナンスが必要!

記事を更新したり、画像を変更したりなどですね。

 

メンテナンスをあまり必要としないので、新規サイト作成に集中できるでしょうね。

 

3 早い段階で稼げる

 

早い段階で稼げるのもメリットだとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

サイト作成数日で、報酬があがってくるようです。

小林雄樹さんが作ったサイトは、1件4000円の報酬で1日10件、20件あがるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

なんと1ヶ月目で124万円の報酬!

さらにどんどん報酬が増えて、それが1年半続いているサイトがあるようです。

 

これはかなりうまくいった例に過ぎないと思いますが、本当なら凄いですよね。

 

4 SEOやGoogleアルゴリズムを気にしなくていい

 

SEOやGoogleアルゴリズムを気にしなくていいのもメリット。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

Facebookだけで完結するので、Googleは関係ないってことですね。

普通のサイトだとSEOが安定するまで、かなり時間がかかります。

 

またGoogleアルゴリズムの変動で集客が安定しないことも。

 

それを考えるとFacebookだけだと気にしなくていいのはラクそうですね。

 

5 キーワード選定がまったく要らない

 

キーワード選定がまったく要らないやり方なんだそう。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アフィリエイト初心者にとって、キーワードは頭の痛い問題!

そのキーワード選定が要らないのは、かなりハードルが下がりますよね。

 

具体的にどういうキーワードを使うのかは不明ですが、本当ならかなりラクです。

 

6 サイトをテンプレ化できる

 

サイトをテンプレ化できるのもメリットなようです。

 

小林雄樹さんは、稼げたサイトを「勝ちパターンのサイト」としています。

 

そういった「勝ちパターンのサイト」をテンプレ化して量産するんです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

同じようなサイト構成と内容だから量産できるワケですね。

同じジャンルや案件で勝ちパターンのサイトを増やすと報酬も増えるとか。

 

テンプレ化できるのなら、アフィリエイト初心者にも実践しやすいでしょうね。

 

7 広告費用が少ない

 

広告費は1日300円とか500円くらいから、少ない費用ではじめられるようです。

 

Facebook広告は、売る商品を欲しがる人たちが見るように最適化されているとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

だから広告費もかなり抑えられるらしいです。

広告費がうまくコントロールできれば、どんどん報酬が伸びるようです。

 

8 長期間稼げる

 

一過性ではなく、長期間稼げるようです。

 

小林雄樹さんは一番長いサイトで、1年半くらいずっと稼いでいるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

しかもほとんどメンテナンス無しで!

3時間でサイトを作って、あとはあまりやることがないのはラクですね。

 

これからもずっと稼ぎ続ける手法なので、ぜひやってほしいとのことでした。

 

・小林雄樹アフィリエイトがFaceboo広告である理由3つ!

 

小林雄樹さんのアフィリエイトは、なぜFacebook広告なのでしょうか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

それはやはり「一番稼ぎやすいから」でした!

ではなぜFacebook広告が、シンプルに一番稼ぎやすいのか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

その理由は3つありました!

<Facebook広告が稼ぎやすい理由3つ>

1 FacebookのAIが優秀

2 Yahoo広告は審査が厳しい

3 利益率がいい

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順に見ていきましょう!

1 FacebookのAIが優秀

 

FacebookのAIが非常に優秀らしいですね。

 

買ってくれやすい人をしっかりと集めてくれるようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

AIがターゲットしにしっかり広告を出してくれる!

他の媒体はFacebookほどAIが優秀ではないらしく。

 

ターゲット違いの人に広告を出すことが多くて、機会損失になるそうですね。

 

2 Yahoo広告は審査が厳しい

 

Yahoo広告は審査が厳しくて、なかなか出稿できないようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

たしかにそういう声はネット上でも出ていますよね。

それに比べたら、Facebook広告はかなり審査がユルいとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

いつまで審査基準がユルいままなのかはわかりません!

でも現段階ではFacebook広告が一番ハードルが低いようです。

 

3 利益率がいい

 

Facebook広告は、利益率や利回りがいいらしいです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

他の媒体だと、かなり自転車操業でやっている人が多いとか。

広告費が安く、かなり売れやすいのでしょうか?

 

あまり資金力の無い人でも、Facebook広告なら参戦できそうですよね。

 

・まとめ

 

今回は、小林雄樹Facebookアフィリエイトとは何か?をレビューしました!

 

8つの秘密も暴露したので、かなり分かっていただけたかと思います。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

でも具体的な手法についてはわかりませんでした・・・

具体的な手法については、実際に稼いでいるサイトの実演があるようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

また続報があり次第、こちらのブログで報告させてもらいます!

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!