アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

 

「ガチラボを広告で見たけど、実際に稼げるの?」と悩んでいませんか?

推測になりますがガチラボで稼ぐのは難しいかもしれません。

 

なぜならネット上で「ガチラボで実際に稼げた」という人を見ないからです。

 

ただ実際に実践したわけではないので、「稼げない」と断言はできません。

ということでガク自身も気になったので、ガチラボを徹底リサーチしました!

 

ガチラボはクラウドファンディング物販?

 

ガチラボとはクラウドファンディングでの物販を教えてくれる場のようです。

ところでクラウドファンディングとはなんでしょうか?

 

クラウドファンディングとは?

クラウドファンディング(英語: crowdfunding)は、群衆 (crowd) と資金調達 (funding) を組み合わせた造語である。多数の人による少額の資金が他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを意味する。ソーシャルファンディングとも呼ばれ、日本語では「クラファン」と略されることもある。

 

このようにクラウドファンディングは、起業者が複数の支援者から資金を提供してもらうこと。

WEB上で資金提供を広く呼びかけて、物販で稼ぐのがガチラボというわけですね。

 

クラウドファウンディングには以下のタイプがあるようです。

 

・購入型
・寄付型
・融資型
・ファンド型
・株式型
・ふるさと納税型

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

購入型が難易度が一番低いにも関わらずお金がかなり集まるようですよ!

その購入型クラウドファンディングとは・・・

 

・起業者が支援を募り資金を集める
・先に資金を集めてリターンとして商品を還元する

 

このような特徴になるようですね。

そしてクラファンのメリットは以下になるようです。

 

・失敗のしようがない
・一撃で数百万円の利益を出すことが可能
・継続的な安定収入を確保できる
・市場が急激に拡大している
・オリジナル商品を持てる

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

理想的だけど本当に実現するかどうかは別問題!

で、ガチラボでクラファンを学んだら以下のことが実現するみたいです。

 

・クラファンで人生を逆転できる
・パソコン1台で現実的に可能
・スキマ時間で資金ゼロからOK
・失敗のしようがなくリスクがない
・オリジナル商品で権利収入
・素人でも月商1000万
・自由なライフスタイル

 

こんな感じでみんな大好きな景気のいい言葉が並んでいます。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

こんな理想的なビジネスが本当にあるんでしょうか?

 

ガチラボの主催者は?

 

ガチラボの主催者は以下のおふたり。

 

HIDEKI氏

・物販歴6年
・現役クラファンプレイヤー
・クラファンの講師をしている
・プレイヤー兼講師として活動中
・クラファンを開始して2ヶ月で200万以上の利益を達成
・月商1000万円以上のプレイヤーを世に150人以上輩出

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

「テーブルなのに発電するソーラーテーブル」を売ってたった2ヶ月で利益約206万円(利益率24%)になったとか!

 

西勇輝氏

・ガチラボ創始者
・ネットビジネス歴9年
・現在マーケティング、物販、アパレル3つの会社を経営
・ビジネスオーナーとして複数の事業を経営中

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

クラファンに衝撃を受けて「クラファンとネットビジネスの融合でとてつもないことになる」とガチラボを立ち上げたようです!

 

クラウドファンディングは上手くいかない?

 

クラウドファンディングは理想的なビジネスですが、正しくやらないと上手くいかないようですね。

 

具体的に以下の問題があると上手くいかないようです。

 

情報の問題

 

クラウドファンディングを成功させるには最新の正しい情報が必要らしいです。

自分だけでは間違っていることに気づかない危険性があるとか。

 

クラウドファンディングは最先端のビジネス。

なので最新の情報を得られるようにしておかなければいけないってことですね。

 

現状何が流行っているのか?をネットや書籍の情報だけでは結果は出せないとか。

最先端の情報を得られる横のつながりがあると有利になるようです。

 

モチベーションの問題

 

1人でだけで実践するとモチベーションを維持しづらいという問題。

 

クラファンで結果を出すためには切磋琢磨できるコミュニティに参加するべきだそうです。

ネットビジネスは孤独なので、モチベーション維持が難しいのはよくわかります。

 

クラウドファンディングで成功するには?

 

ではどうすればクラウドファンディングで成功できるのでしょうか?

以下の要因があれば成功が可能になるようです。

 

現役で稼いでいるプレイヤーに教えてもらう

 

現役で稼いでいるプレイヤーは最新情報や稼ぐコツを知っていますよね。

以前に稼いでいた人は稼ぐための最新情報を知らないというデメリットもあります。

他にも・・・

 

・机上の空論ではなく現場をわかっている
・成功事例を持っている
・成功体験を積み重ねている
・複数の成功パターンを知っている
・的確なアドバイスができる

 

現役で稼いでいるプレイヤーに教えてもらうことで、このようなメリットが得られるようですね。

 

裏ルートの活用により最短で最速の結果を出せる

 

クラウドファンディングで成功するには裏ルートを活用することが重要だとか。

最短で最大の結果を出すため方法を「裏ルート」と呼ぶようですね。

 

たとえばこんな「裏ルート」が存在するようですよ。

 

・仕入れ金無料で利益率を100%にする方法
・クラファンの売上を初日で達成する方法
・利益率をプラス10%上げる方法

 

本当にこんな「裏ルート」が存在するのでしょうか?

 

他人の力を最大限に活用する

 

クラウドファンディング未経験者は自力でやると高い確率で失敗するようです。

そのためにできるだけ他人の力を最大限に活用して楽に稼ぐことが必要だとか。

 

他人の力とは具体的に以下のようなものですね。

 

・配送を外注した方が配送料が安くなる
・ページ作成を外注して後払いにする方法
・コンシェルジュを活用する方法

 

たしかにネットビジネスにおいて外注は非常に重要な要素だと思います。

 

対話やサポートしてもらえる環境

 

クラファンで稼ぐためには、サポートをしてもらえる環境を持つ必要があるとのこと。

サポートのクオリティも非常に需要なようです。

 

サポートのクオリティとは具体的に以下のようなこと。

 

・つまずきそうなところを先読みして教えてくれるサポート
・スキルを身に付けられるサポート
・スピード感のある即日対応の速いサポート
・ストレスなくやり取りができるサポート

 

たしかにネットビジネスは孤独な作業なのでサポートがあると嬉しいですね。

 

ガチラボのセミナーは参加費だけで9800円!

 

というわけでガチラボに参加するためのセミナーがあるようです。

セミナー参加費は9800円!なかなかのお値段ですよね。

 

それだけの値段なので、セミナーに参加すると以下のメリットがあるようです。

 

1 実際に資金が集まった商品とその特徴
2 裏ルートの内容が聞ける
3 クラファンで価格を上げても売れる方法をプレゼント
4 コミュニティの案内

 

もちろんセミナーに参加したらコミュニティへの誘いがありますね。

予想ですがかなり高額な値段のコミュニティでしょうね。

 

このセミナーに参加したほうがいいのは以下の人だそうです。

 

・損したくない人
・脱サラしたい人
・時間や場所の自由が欲しい人
・オリジナルブランドを作りたい人
・継続的な副収入の柱が欲しい人

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

クラファンプレイヤーの99%が知らない情報ばかりだとか。9800円は結構しますけど・・・

 

ガチラボの感想まとめ

 

今回はガチラボのレビューをしましたが、いかがだったですか?

一般的なクラウドファンディング物販のメリットは・・・

 

クラウドファンディング物販のメリット

・在庫不要
・基本的に返品返金なし
・価格設定ができて利益率が高い
・独占契約すれば大きく稼げる
・ライバルとの差別化
・社会的信用が高い
・1回で数10万の利益が得られる可能性がある

 

こんな感じでしょうか。

一方でクラウドファンディング物販のデメリットは・・・

 

クラウドファンディング物販のデメリット

・一般的な商品が売れにくい
・作業工程がかなり多い
・マーケティング戦略が必要
・交渉をする場合がある
・独占契約の継続性

 

この中で「独占契約の継続性」が一番のデメリット。

独占契約ができなくなると、稼ぐ額がかなり違ってきます。

 

また常識的に考えて稼げる独占契約を個人だけで継続が可能でしょうか?

稼げるオイシイ話があるなら、個人より企業がこぞって始めるはずです。

 

もうすでにクラファン市場はプロが介入していますからね。

どう考えても企業などに本気を出されれば個人は太刀打ちできません。

 

クラファン物販をやるならこのリスクを覚悟の上で実践しなければいけません。

いくらコミュニティに参加してもこの部分の解決は難しいでしょう。

 

ビジネスに興味があるなら「労働集約型ではない半自動的に稼げる仕組み」を作ることがとても重要です。

ガクは「半自動的に稼げる仕組み作り」ができる教材をレビューしています。

 

あなたに実際にガッツリ稼いでもらう特別特典も用意しています。

見ておいて損はありませんよ。

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!