アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

「マネパンを広告で見て気になるけど、実際に稼げるの?」と悩んでいませんか?

 

残念ながらマネパンで稼ぐのは、かなり難しいかもしれません。

 

なぜならネット上で「マネパンで実際に稼げた」という人を見ないからです。

 

ただ実際にやってみたわけではないので、ガク自身も「稼げない」と断言はできません。

 

ということでガク自身も気になったので、マネパンの全貌をリサーチしました。

 

今回はマネパンの紹介動画などをすべて見てレビューをしているので、ぜひ最後までご覧ください!

 

マネパンとは?システムの仕組みを解説

マネパンシステムの仕組み

 

マネパンとは自動で稼ぐ隙(すき)を発見するシステムで、それをメールで知らせる仕組みになっています。

 

またマネパンはマネーパンチの略語で、ビットコインFXで稼ぐやり方のようですね。

 

ビットコインは仮想通貨、つまり暗号資産です。

 

暗号資産FXとはどういうものか?は下の説明を見てくださいね。

 

暗号資産FXとは?

暗号資産FXとは、実際に暗号資産(仮想通貨)を売買するのではなく、将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけを受け取る、証拠金取引です。

 

マネパンは暗号資産であるビットコインと日本円のペアだけで「集中的に利益を生みまくる」と謳っています。

 

ビットコインFXのメリット3つ

 

そしてビットコインFXのメリットは以下の3つになるようです。

 

利益のチャンスが2倍

・先に売って後で買い戻す取引が可能

・値段が下がっても利益を狙える

・現物取引と比較すると稼ぐチャンスが2倍

 

ビットコインが流失しても資産はなくならない

・ビットコインFXは現物を保有しない

・ビットコインが流失しても資産はなくならない

 

レバレッジ取引を利用できる

・自分の資産の数倍の金額を運用できる

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

でもそんなにカンタンに稼ぐのは難しいと思いますよね・・・

 

ビットコインFXを使う理由3つ

 

マネパンシステムが普通のFXではなく、ビットコインFXを使う理由が3つあるようです。

 

為替よりも大きな波がある

・仮想通貨はまだ法も完全に整備されていない

・為替に比べて国の介入も少ない

・大きな波で動くことが結構ある

 

市場が暴落しても全く関係ない

・チャートが動いても関係なく安定して利益を抜くことができる

・ビットコインを買ってそのまま持っておくわけではない

・仮想通貨市場が暴落してもいわゆる塩漬けにはならない

 

人間の欲望を逆手に取る

・ユーザーのほとんどが個人投資家なので、個人の感情がダイレクトに市場に反映される

・為替とは比べものにならない大きな隙が、みんな気付いていないところで毎日発生している

・人間の欲が反映された時に生まれる隙が稼ぐチャンス

 

マネパンはこのビットコインと日本円が一番稼ぎやすいと発見したそうです。

 

たくさんの研究を重ねた結果判明したとありますが、具体的な根拠は残念ながらわかりませんでした。

 

毎月80万以上の利益が狙える理由3つ

 

そしてマネパンには毎月80万以上の利益が狙える以下3つの理由があるようです。

 

知識やスキルの必要のない新しい稼ぎ方

・市場に発生する隙を利用する

・価格の変動を予測必要がない

・投資未経験者でもカンタンに利益を狙える

 

少ない資金からでも稼ぐことが可能

・5000円あれば十分

・株や為替と違いビットコインFXは小額から取引可能

・損失を出すリスクが大幅に抑えられている

 

稼ぐタイミングをシステムが自動で配信する

・最良の取引タイミングがメールで配信される

・スマホからカンタンに操作するだけ

・ローリスクかつ効率的に利益を狙える

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

本当に5000円からで毎月80万円も稼げてしまうのでしょうか?

マネパンを運営するKATO氏とは?

投資家KATO

 

マネパンを運営するKATO氏とは投資家のようですね。

 

株、為替、仮想通貨、不動産、競馬をメインに投資情報や稼ぎ方のレクチャーをしているんだとか。

 

ほかにもこんな経歴があるようです。

 

・南米を中心に証券会社の社長、投資家と情報交換している

・子どもの頃はサッカー少年だった

・自分が稼ぐよりもコミニティ運営に力を注いでいる

・コミュニティの生徒が8000人いる

・現在は情報配信がメイン

 

投資家であるKATO氏が一番効率的に稼げるものとして作りだしたのがマネパンのようです。

 

マネパンJAPANとは?

マネパンJAPANとは?

 

マネパンJAPANとは、マネパンシステムを永続的に使えるコミュニティのようですね。

 

マネパンJAPANに参加しないと、マネパンシステムは利用できないようです。

 

このマネパンJAPANに参加したら、以下3つの特典がもらえるようですね。

 

マネパンシステム永続利用権

・マネパンシステムを永続的に使用可能

 

マネパンシステム導入マニュアル

・画像付きマニュアル

・マニュアルに沿うだけでマネパンシステムを簡単に導入

 

LINE無制限サポート

・マネパンシステムを動かすための質問OK

・利益を出すためのテクニカルな質問OK

 

さらに先着50名限定で、以下のスペシャル特典があるようです

 

KATO生涯パートナー契約

・KATO氏が生涯のパートナーになってくれる

・KATO氏にお金のことなどなんでも相談できる

 

合法インサイダーニュース受け取り権利

・知っているだけで稼げしまう情報を受け取れる

・KATO氏だから入手可能な合法インサイダーニュースを知れる

 

2000名以上の人が参加することになるから、急いで行動を起こして欲しいと謳っていましたね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

なぜ2000名以上の人が参加することになるってわかるのかな?

マネパンの初期費用は?

マネパンの 初期費用

 

マネパンの初期費用は「具体的にいくら」という説明はありませんでした。

 

しかし動画の中では「5000円」からでも稼ぐことは可能と謳っています。

 

ビットコインは株や為替と違って、小額から取引できるのがその理由ですね。

 

5000円からでも月収80万円を稼ぐことは可能らしいです。

 

たくさんの資金がなくても投資できる手法だから安心して欲しいと謳っていますね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

5000円から月80万円を稼ぐってかなり難しいのでは・・・?

マネパンで月に80万本当に稼げる?

マネパンで 月80万稼げる?

 

マネパンはなぜか「月に80万稼げる」と謳っていますが、その根拠はわかりません。

 

動画の中で具体的な根拠が、残念ながら示されていませんでした。

 

人によって投資に利用する費用は違いますよね?

 

ですので一様に「月80万稼げる」と謳うのは、かなり誤解を与える表現では?と思いましたね。

 

マネパンの口コミは?

マネパンの口コミ

 

マネパンについての口コミを調べてみました。

 

良い口コミ

 

マネパンについての良い口コミを集めました。

 

 

悪い口コミ

 

マネパンについての悪い口コミを集めました。

 

https://twitter.com/A0izOGpp88uWcAJ/status/1396615011695398913

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

残念ながらTwitterでは悪い口コミが非常に多かったですね。

マネパンについて知恵袋に質問はある?

マネパンについて 知恵袋に質問はある?

 

知恵袋でマネパンについての質問があり、それに対する回答もいくつかありました。

 

詐欺だと断定しているものもあれば、詐欺ではないと回答しているものもあります。

 

質問数自体が非常に少ないので、あまり判断材料にはならないかな?と思いますね。

 

マネパンはやはり嘘で怪しい副業?

マネパンはやはり 嘘で怪しい副業?

 

マネパンは「嘘で怪しい副業だ」という記事や口コミをかなり見かけます。

 

でも実際に「マネパンをやってみた」という記事は皆無です。

 

ですのでこればかりは「やってみないとわからない」というのが、ガクの正直な考えです。

 

マネパンは結局大丈夫?

マネパンは結局大丈夫?

 

マネパンは結局大丈夫なのか?という問題ですが・・・

 

今のところ「かなりグレー」としか言えません。

 

しかしガクは実際に「やってみた」わけではないので、断定はできません。

 

もしかするとこのマネパンで稼いでいる人がいるかもしれないからです。

 

ネット上では「実際にマネパンで稼いだ」という口コミは残念ながら見かけませんでしたが・・・

 

ただ少しでも不安がある人は、状況証拠的にみて今回は避けたほうが無難でしょう。

 

マネパンのまとめ

マネパンのまとめ

 

今回はマネパンのレビューを記事にしてまとめましたが、いかがだったですか?

 

ガクの意見としては、正直オススメできるものではありませんでした。

 

「誰でもカンタンに稼げる」と謳われている商材は、やはり気をつけるべきです。

 

ガクが実践している教材は「誰でもカンタンに稼げる」ものではありません。

 

しかし教材通りに忠実に実践すれば、稼ぐ確率はかなり上がります。

 

ガクがオススメする商材を下にリンクしているので参考にしてもらえるとうれしいです!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!