アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

ノマドGOチャンネルの山本ゆう子さんが話題になっているようですね。

 

山本ゆう子さんは月1000万をアフィリエイトで達成されたそうです!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

月1000万はエグすぎるやろ・・・

なんでも月1000万達成の為にした事は3つあるとか。

 

非常に気になったので、月1000万稼いだ経緯をレビューしました!

 

・月1000万達成のためのマインドのもち方

・月1000万の為に実践した具体的行動3つ

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらを徹底レビューしていきます!

・ノマドGOの山本ゆう子氏はどの手法で月1000万を達成した?

 

ノマドGOの山本ゆう子さんが月1000万を達成した手法はPPCアフィリエイトでした。

 

PPCアフィリエイトとは?

PPCアフィリエイトの仕組みは「アフィリエイターがPPC広告を出稿→ユーザーが広告をクリック→ユーザーが広告内の商品を購入→アフィリエイターに報酬が発生する」です。「広告費<アフィリエイト報酬」が成り立つ場合に、PPCアフィリエイトで稼げたと言えます。

 

作っていたサイトが圏外に飛んだことがきっかけで、PPC広告を選んだようですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

月1000万を達成してからは燃え尽きたらしいです・・・

「アフィリエイトをやるからには月1000万を達成しなければならない!」

 

そのように目標を掲げたとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

普通100万くらいですよね・・・恐ろしい笑

でも月1000万達成するのは並大抵のマインドではムリですよね?

 

山本さんはとてつもなくマインドが強いのだろうと思いました。

 

山本さんもマインドについて、2つのことを意識していたようです。

 

・ノマドGOの山本ゆう子氏が月1000万達成したマインド

 

ノマドGOの山本ゆう子さんが、月1000万達成できた2つのマインドを教えてくれました。

 

<月1000万達成したマインド>

1 圧倒的な反骨精神

2 達成しないと死ぬと思っていた(?)

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順にレビューしていきましょう!

1 圧倒的な反骨精神

 

まず一つ目、山本ゆう子さんは圧倒的な反骨精神をもっていたようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

1000万円を目指してた時は負のエネルギーが強かったらしい笑

周囲にアフィリエイトで月1万円稼いでいた人がいたようですね。

 

それで自分もやってやる!と思ったとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

そういうメンタルってとても重要!

アフィリエイトはひとりでやる作業なので、メンタルがとても大切。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

大抵の人はメンタルが続かず挫折して「アフィリは稼げない!」と言い出します笑

山本ゆう子さんは強靭なメンタルの持ち主といっていいでしょうね。

 

2 達成しないと死ぬと思っていた(?)

 

なぜか山本さんは、1000万達成しないと謎に死ぬと思っていたそうです(汗)

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

その時の心境は「自分でも狂っていた」と言われています笑

本当に誰にも会わず家に引きこもり、作業をしていたようですね。

 

夢でもGoogleの広告管理画面やASPの管理画面がよく出てきたとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクはそんな夢見たことない・・・まだまだ頑張らないと汗

はじめは成果につながらなかったみたいなので、相当自分を追い込んだんでしょう。

 

月1000万稼ごうと思ったら、ここまで自分を追い込まないといけないかもしれません。

 

「アフィリエイトは稼げない」という人は、ほぼ皆さん作業をしていません。

 

作業している人でも、週にほんの数時間だけとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

そんなんで稼げるようになるわけない!

稼げるようになるまでは、作業にかなりの時間が必要なのがアフィリエイト。

 

山本さんまで追い込まなくていいですが、作業は頑張って続けましょう。

 

以上が山本さんのマインドのもち方でした。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

次は山本さんの実践した具体的な行動についてです!

・ノマドGOの山本ゆう子氏が月1000万達成でした事3つ!

 

ノマドGOの山本ゆう子さんが月1000万達成したのは、3つの行動があるとか。

 

<月1000万達成できた3つの行動>

1 ひたすら数字と向き合う

2 売れたものを横展開する

3 ひたすら作業をしていた

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順に見ていきましょう!

1 ひたすら数字と向き合う

 

ひとつ目は、ひたすら数字と向き合っていたとのこと。

 

PPCアフィリエイトを実践して、数字を非常に意識するようになったとか。

 

<山本さんがPPCアフィリでチェックしたもの>

・インプレッション数

・クリック数

・ABテスト

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ん?ABテストとは?

ABテストとは?

インターネットマーケティングにおける施策の良否を判断するために、2つの施策同士を比較検討する行為全般を指す。

 

要するに、タイトル等どっちが売れるか?を常に比較していたということですね。

 

PPCは広告費がかかるので、必死さが全然今までと違ったそうです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ほっといたら広告費をドブに捨てることになりますから!

でもお金がかかることで必死さが増すなら、かなりアリですよね。

 

PPCアフィリエイトは、山本さんにとって最適な手法だったと思います。

 

2 売れたものを横展開する

 

山本さんがとって手法のふたつ目は、売れたら横展開したこと。

 

アフィリエイトの横展開とは?

新しい方法論で同じジャンルのサイトを作るのが縦展開、同じ方法論で別のジャンルの新たなサイトを作るのを横展開と定義します。

 

ABテストをしまくって売れたキーワードで、一気に横展開したそうです。

 

売れた商品のLP(販売ページ)とキーワードをほぼ同じものを横展開したとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ここらへんスゴく勉強になります!

この横展開作戦で一気に月1000万までもっていけたそうです。

 

やはり肝はABテストだったようですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

めちゃくちゃABテストをやったとか!

やれば売れるだろうけれど、なかなか面倒でできないもの。

 

こういう地道な作業をひたすら続けて結果を出した山本さんは驚嘆すべきです!

 

3 ひたすら作業をしていた

 

3つ目は、とにかくひたすらパソコンに向かい作業をしていたようです。

 

外にランチを食べるときなど、常にパソコンを持ち歩いて作業していたとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクも常にパソコンを持ち歩いてます!どこでも作業したい!

アフィリエイトは結果が出るまで大変です。

 

でも結果が出だすと、途端にモチベーションがスゴく上がります!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

だからいかに頑張ってひとつでも成果を出すか?が勝負!

0から1にできた人は、そのまま作業を継続すれば100にもできますから。

 

愚直に継続した山本さんが月1000万達成したのは、非常に納得できますね。

 

・まとめ

 

今回は・・・

 

ノマドGOの山本ゆう子氏がアフィリエイトで月1000万達成した話のレビューをしました!

 

アフィリエイトで月1000万円を稼ぐためのマインドと行動は、非常に勉強になりましたね。

 

動画で「役に立つかわからない」と言われていましたが・・・

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

すべてのアフィリエイターに役立つと思います!

マインドと行動の面で少しでも私たちも取り入れていきましょう!

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!