資産構築型ネットビジネス入門教材

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

今回は、半自動的に稼げる資産ブログの作り方を初心者でも学べると宣伝されている

「資産構築型ネットビジネス入門教材」についてレビューします!

 


資産構築型ネットビジネス入門教材の購入はこちら

 

販売業者 弘兼 Co., LTD
所在地 〒182-0026 東京都調布市布田4-26-27 D-Field 101
電話番号 (050) 5532-7049
メール info@kaigainet.com

 

私、ガクは「資産構築型ネットビジネス入門教材」を実際に購入して検証しました。

 

結論からいいますと、「資産構築型ネットビジネス入門教材」は稼げる教材です。

 

この教材を使って作ったブログで4ヶ月経った結果がこちら。

 

稼ぐ系の情報商材を紹介したブログで月に15万近くの報酬がありました。

 

まだ作りはじめて間もないので、これからこのブログを育てれば、月30万以上の報酬もかなり期待できるでしょうね。

 

またこれはたった1つのブログからの報酬です。

 

こんなブログを複数作れば・・・さらに稼げるようになるでしょう。

 

ただこの「資産構築型ネットビジネス入門教材」のノウハウだけでは、ここまで短期間で稼ぐのは難しいんですよね。

 

この「資産構築型ネットビジネス入門教材」は・・・

・稼ぐまでの時間が少しかかる(1年ほど)

・記事作成やキーワード選定に関しての解説が少し弱い

というデメリットが残念ながらあります。

 

なのでこの結果は教材だけじゃなくて、ガク独自の特典企画のノウハウを使っています。

 

ガク独自企画は「資産構築型ネットビジネス入門教材」のデメリットを解消するためにつくりました。

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」は基礎教材で、正直このガク独自企画のほうがメインと言ってもいいです。

 

詳細はこのあとのレビューで書いていますので、期待しながらぜひお読みください。

 

目次

資産構築型ネットビジネス入門教材のレビュー

資産構築型ネットビジネス入門教材のレビュー

 

資産構築型ネットビジネス入門教材をレビューします。

 

作者の富田貴典さんについて

 

作者の富田貴典さんは、ネットビジネス業界ではかなり有名ですね。

 

 

ドロップシッピング(アフィリエイトと同じようなビジネス)で稼ぎまくっている人。

 

Amazonでもドロップシッピングの本を販売しているくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなネットビジネス界の超実力者である富田貴典さんが作ったのが「資産構築型ネットビジネス入門教材」

 

現時点でこの教材しか販売していないので、富田貴典さんの手法を学ぶには最適な教材ですね。

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」の手法で月に1000万稼いだこともあったり・・・

 

現在では半自動的に月に500万稼ぐ仕組みを構築したみたいです。(すごいですね!)

 

YouTubeでも富田貴典さんのチャンネルがありますね。

 

資産構築型ネットビジネス入門教材の概要について

 

資産構築型ネットビジネス入門教材の概要ですが、教材はPDFで276ページにまとめられています。

 

 

さらに3つの特典動画も見ることができます。

教材本体よりも濃い内容なんでビビりました(笑)

それでは実際にコンテンツ内容を今から説明します!

 

第1章:ネットビジネスで必ず結果を出す人になる方法

 

第1章では、

ネットビジネスで必ず結果を出す人になる方法

3つ解説されていて、かなり見応えがあります!

 

たとえばネットビジネスにおいて目標設定をつくることは

とても重要ですが、テキトーにやっていても失敗します。

 

非常にカンタンで誰にでも有益な目標設定がつくれるので、

ネットビジネスで月30万円以上稼ぐ!」という目標を

達成できずに途中で挫折したくないなら、必見の内容ですね!

 

抽象的ではなく具体的にどうすればいいか?が書かれているのが、

めちゃくちゃ行動に移しやすいとガクは思いましたね。

 

第2章:最速・最短で自由な人生を手にする!資産構築型ネットビジネスの道程

 

第2章では、

資産構築型ネットビジネスを実践する上での考え方

4つ解説されています。

 

この4つの内容は、情報発信ビジネスの概要について

あまりよくわからない人は読むべきですが、

よく知っている人は飛ばしてOKです!

 

第3章:半自動的に大金を稼ぎ!複数の収入源と自由を手にする唯一無二のネットビジネス

 

第3章では、

ネットビジネスで必ず結果を出す人になる方法

が3つ解説されています。

 

この章を読むことで

月30万円をアフィリエイトで稼ぐための作業の

モチベーションがかなりアップします!

 

月30万を稼ぐ方法を具体的に学べるので、

かなり見応えがありますね。

 

この通りに進めれば、かなりの確率で月30万、

さらにもっと(1000万以上!)稼ぐことが可能です!

 

第4章:成果が出る人の習慣

 

第4章では、

成果が出る人の習慣

3つ解説されています。

 

「自分で考える力」のやり方が具体的に書かれているので、

行動に移しやすく、行動にさえ移せれば月30万円以上も余裕です!

 

この章を読むことで

月30万円をアフィリエイトで稼ぐための作業の

モチベーションがかなりアップします。

 

特典

 

資産型構築ネットビジネス入門教材には特典が付いています。

 

※ガク独自特典のことではありません。

 

この特典が第5章まであります。

 

第1章 0から1を生み出す!超・初心者向けの稼ぎ方

 

第1章では、

超初心者でもゼロから成果を出せる方法

6つ解説されています。

 

アフィリエイト初心者が、月30万円以上稼ぐために

どんなブログジャンルで運営するべきか?を知れますね。

 

自分が今やリたいジャンルがとくにない人には

非常に参考になる貴重な情報ですよ!

 

またこの章ではコロナで「とくに稼げるブログジャンル」を

2つ知ることができます!

 

そして関連キーワードを使ってどのようにブログ設計するか?

が解説されていて、月30万以上稼ぐためのブログ設計ノウハウ

学べる濃密な内容になっていますね。

 

この方法を知ればアクセス需要のあるブログ設計ができるので、

アクセスが増えて月30万円以上稼ぐ確率がかなり上がるでしょう!

 

第2章 図解!ブログの作り方

 

第2章では、

ブログ運営でやるべき実践的な内容

が解説されています。

 

月30万円以上をブログ運営で稼げるか稼げないかが

決まってくる内容なので、しっかり学びましょう!

 

第3章 資産になる記事の書き方

 

第3章では、

資産になる記事の書き方

5つ解説されています。

 

この章を読むことで、

あなたの今までの記事作りが大きく変わり、

長い時間稼ぎ続けてくれる資産型ブログが作れます!

 

記事の質を高めるための具体的なリサーチ方法

を学べるので、これから記事を書く際に悩むことなく

高品質な記事が書けるようになりますね。

 

第4章 初心者でも自動的に収入を得る稼ぎ方

 

第4章では、

ブログ初心者でも自動的に収入を得る方法

6つ解説されています。

 

ここではグーグルアドセンスについての解説がされていますが、

アドセンスに興味がない人はスルーしていい内容です。

 

第5章 ブログに訪れる人を集客する方法

 

第5章では、

ブログに訪れる人を集客する方法

4つ解説されています。

 

この章を読むことでブログへのアクセス増加につながり、

月30万円以上稼ぐこともかなり現実的になります!

 

資産構築型ネットビジネス入門教材の口コミ

資産構築型ネットビジネス入門教材の口コミ

 

資産構築型ネットビジネス入門教材の口コミをネット上から集めてまとめました。

 

良い口コミ

 

・初心者でもわかりやすい詳細な解説で具体的に何をすればいいのかわかった。

・富田さんはかなりの実績があるが、この教材の再現性の高さが実績を物語っている。

・副業をやりたいがよくわからなかった自分に最適なノウハウだった。

・初心者が稼ぐマインドや具体的な作業を知りたければ、手に入れておくべき教材。

・資産型ブログは初心者でも作れるとわかり、非常に楽しみになった。

・特典の動画講座がかなり良く、本編を凌駕するくらいの内容だった。

 

悪い口コミ

 

・実践してみたが、まだ今のところよくわからない。本当に稼げるかちょっと不安。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

とりあえず3ヶ月は実践してほしいです。ガク独自特典を利用すれば自然と結果は出ますよ!

・教材でちょっと誤字が多いのが気になった。高額な教材なのでしっかりやって欲しい。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクが特典でフォローしていますので、まったく問題ありませんよ。

・ブログで稼ぎたいと思っていない人には向いていない。教材の不用品転売とかせどりの話はほとんど意味なし。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

不用品転売とかせどりの話は興味ある人以外はスルーでOKです!

資産構築型ネットビジネス入門教材の評価

資産構築型ネットビジネス入門教材の評価

 

ガクが実際に購入して実践した「資産構築型ネットビジネス入門教材」の評価を忖度なしで公開します!

 

教材の価格が高すぎない?

 

教材の価格が39800円なので、「高すぎないか?」という声があるのも事実。

 

たしかに39800円はちょっとお高めの価格ではありますね。

 

数字だけ見ると高いですが、教材の内容はすごく価値があるので高いと思いません。

むしろ妥当な価格です。

 

それでもやっぱり「39800円は高い!」と思う人がいるのもわかります。

そこでじつはお得に購入する方法があるんです。

 

特別価格の29800円で購入できるからです!

 

 

ただしこれは初回アクセスのみでの価格なので注意が必要。

 

初回アクセスした時にカウントダウンタイマーが表示されます。

 

初回アクセスした時から24時間以内に購入しないと39800円になってしまいます。

 

 

購入する時は、ちゃんと29800円で購入しましょう。

これだけでもかなりお得に購入できるんですが、

さらにガクからの特典企画にも参加できます。

 

価格が安くなって、さらに「資産構築型ネットビジネス入門教材」に

特化した特典を3つあなたは手に入れることができるんです。

なのでめちゃくちゃお得に購入できます。

 

もしあなたが39800円で購入すると、価格が上がるだけでなく

ガクの特典企画にも参加できなくなるのでご注意くださいね。

 

 

この教材を実践するのにオススメな方

 

この教材を実践するのにオススメな方はこんな人たちです!

 

・長期間に渡って月30万円以上稼ぎ続ける手法を知りたい人

・今の仕事に頼らず自分の力だけで最低月10万円は稼ぎたい人

・アフィリエイトの正しいやり方や戦略をしっかり学びたい人

・将来的にはネットビジネスで月100万以上大きく稼ぎたい人

・月5万の収入を得られるブログを複数作る仕組みを知りたい人

・最低月10万円の成果の出る確率の高い手法を学びたい人

・今までどんな手法を試しても1円も結果が出せなかった人

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」は、副業をしたいけど具体的に

何をすればいい?と悩んでいる人に最適です。

 

また一時的に稼ぐのではなく、長期間に渡って稼ぎ続ける

資産ブログをつくりたい人も手にするべき教材。

 

「ネットビジネスでまだ何も成果を出せていない・・・」

そんな人にはガクが自信をもってオススメできますよ。

この教材を実践するのはやめた方がいい方

 

この教材を実践するのをやめた方がいい人たちはこちら。

 

・資産構築型のブログ運営に興味がない人

・なんの作業もせずに報酬を得たいと思っている人

・完全自動で何もせずにお金を不労所得として稼ぎたい人

・ブログでお金を稼げるわけがないと決めつけている人

・転売で稼ぎたい人(転売の解説もありますが、もっと他にいい教材あります。)

資産構築型ネットビジネス入門教材のまとめ

資産構築型ネットビジネス入門教材のまとめ

 

資産構築型ネットビジネス入門教材を、しっかりと実践すれば稼げます!

 

その根拠は現在ガクも同じようなブログを作っているからです。

 

その代わり当たり前ですが、実践しないと稼げません。

 

でもこの当たり前を理解していない人が多すぎる(笑)

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材は稼げない!」と言っている人がいれば・・・

 

それは実践していない人でしょう。

 

とにかく教材を見て、実際に手を動かしましょう。

 

頭の中だけで考えず行動に移しましょうね。

 

そしてとくに向いているのは初心者の方です。

 

これからアフィリエイトやブログで稼ぎたいが、何をすればいいかわからない方。

 

そういう方が実績をゼロから1に増やす為に、最適な教材ですね。

資産構築型ネットビジネス入門教材のガク式オリジナル特典企画!

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」購入者のために、

ガク独自の企画を作りました。

 

この教材が素晴らしいのはたしかです。

でも先ほども書きましたが・・・

 

・稼ぐまでの時間が少しかかる(1年ほど)

・記事作成やキーワード選定に関しての解説が少し弱い

 

というデメリットがあります。

 

で、このデメリットを解消するためにガク独自の企画をつくりました。

 

ガクが実際にこの教材を購入して実践した結果を形にしたものです。

 

正直言ってこのガク独自の企画が本番で、

教材は「おまけ」だと思ってもらってOKです。

 

この企画に参加するかどうかでこの教材で稼げる額がかなり変わってきます。

 

条件としてこの教材を購入する必要がありますが、

あなたが購入して後悔しない内容になっている自信があります。

 

それくらいガクが本気で作った企画がこちら!

 

 

「資産構築型ネットビジネス2.0」は、

資産構築型ネットビジネス入門教材のデメリット部分を

完全に補完した企画です。

 

ちなみに先ほども見せましたが・・・

 

 

この実績をみてもらえればわかりますが、

これは教材だけでなく、ガク独自の方法をプラスしたノウハウで出した結果です。

 

実際にガク独自のこの「資産構築型ネットビジネス2.0」の内容をみてもらえれば、

大きく実感してもらえると思うし、月30万円以上稼ぐのもかなり現実的になるでしょう。

 

それでは「資産構築型ネットビジネス2.0」の内容を紹介します!

[ガク式]資産構築型ネットビジネス入門教材で稼ぎまくる!初心者でもガッツリ稼げる具体的手法!

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」でももちろん具体的な稼げる手法が解説されています。

 

このガク式の特典は、「資産構築型ネットビジネス入門教材」とめちゃくちゃ相性のいい手法です。

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」と合わせて実践すると、稼ぎの破壊力が倍増します!

 

この特典があるか?ないか?で「資産構築型ネットビジネス入門教材」で稼げる額が変わってくるかも・・・

 

それくらいガクが自信を持ってお届けする特典で、ここでしか入手できません!

 

ほかにも・・・

 

初心者がまず最初に売るべき情報商材とは?

 

カンタンなリサーチで、めちゃくちゃ売れている商材を探す方法とは?

 

ブログアフィリエイトで発信するべき情報とは?

 

集客するだけで購入率が爆上がりするキーワードを暴露

 

キーワード選定で絶対に利用するべき完全無料で利用できるサイト公開

 

記事作りに確実に役立つサイトを使ってラクラク記事作成

 

記事やコンテンツ作りで参考にするべきモノとは?

 

ブログ開設当初に絶対にやっておかなければならないコトとは?

 

数あるSEO対策の中で最重要と言ってもいいSEO対策とは?

 

購入率が劇的に違ってくる!商材のレビューで気を付けるべきコトとは?

 

資産型ブログで稼ぐために必須の2つのツールとは?

 

商材が劇的に売れやすくなるレビュー形式のブログ構成は?

 

稼ぎの額が大きく変わる!商材レビュー記事と同じくらい超重要な記事

 

このような濃密なノウハウになっています。

 

月30万円以上稼ぎたい人は絶対に見ておくべき内容ですよ。

[ガク式]資産構築型ネットビジネス入門教材で稼ぎまくる!最強の近道ルート!

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」には稼げるブログアフィリエイト手法が満載です。

 

ですが、初心者の方には一度に情報を浴びすぎて、消化不良になるリスクもあります。

 

つまり「何からまずやればいいのかわからない!」という状況になるかもしれないということ。

 

そういう状況にならないように、遠回りせず稼げるようになる近道ルートを作りました!

 

これさえあれば、「資産構築型ネットビジネス入門教材」の実践の順番に迷うことは無くなるでしょう。

 

ほかにもこの特典の内容は・・・

 

最速で「資産構築型ネットビジネス入門教材」で成果を出すための方法とは?

 

最大限に稼ぐために、第1章から第4章をインプットするべき回数とは?

 

キャラクターの設定が稼ぐ上でめちゃくちゃ重要な理由とは?

 

ブログアフィリエイトで商品成約率に関わる大事な要素とは?

 

ほかのブログと差別化するために絶対やっておくべき事とは?

 

記事更新を楽にするためにやるべきとっておきの方法とは?

 

ブログ開設当初に絶対に書いてはいけない記事とは?

 

読者の反応率を抜群に上げるためにするべき事とは?

 

このノウハウがあるかないかで、

3ヶ月のうちに稼げる額がかなり違ってくると断言できます。

 

無駄に遠回りして稼げないとあきらめてしまわないように、

確実に見ておくべき内容だという自信があります!

[ガク式]資産構築型ネットビジネス入門教材で稼ぎまくる!キーワード選定「裏ワザ」テクニック!

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」に手法で大事なのは、キーワードの選定です。

 

このキーワードに選定を間違えてしまうと、どんなに良い記事やコンテンツでも稼げません。

 

このあたりの解説は教材内でもされていますが、この特典はさらにそれを濃くした稼げるテクニック。

 

このテクニックさえ知れば、もうキーワードの選定で悩むことなく稼げるキーワードが見つかるでしょう!

 

この特典の内容は・・・

 

無料で使えて抜群に効果がある稼ぐキーワードを探す方法とは?

 

検索意図に合致したキーワードを探すためのテクニックとは?

 

威力を発揮する記事タイトルの付け方とは?

 

劇的に記事タイトルのクリック率を上げるための裏技とは?

 

深い悩みを持つ検索者のボリューム数を知るための秘策とは?

 

需要があるのに難易度の低いキーワードのカンタンな探し方とは?

[ガク式]資産構築型ネットビジネス入門教材特典企画の受け取り方

 

ガクの独自特典企画を受け取るには、

ガク独自特典「資産構築型ネットビジネス2.0」

の表示がされていないと受け取れません。

 

 

先ほども書きましたが、もしあなたが39800円で購入すると・・・

 

あなたは1万円損をして、さらに特典企画も受け取れない

 

という最悪の状態になってしまいますので、本当にご注意を!

 

ガクのオリジナル特典企画で、

さらに「資産構築型ネットビジネス入門教材」で稼いでくださいね!

 

 

ラストメッセージ〜成果を出したいあなたへ〜

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」

かなり名前はダサいですが・・・

 

中身はめちゃいいのに名前でかなり損しているこのかわいそうな教材。

ガクは悲しくて仕方ありません(泣)

 

またネットでレビューしている人もかなり少ないので、

あまり話題になっていない教材かもしれません。

 

でもガクは実践してからここまできています。

 

このコロナ禍において、

ますます自分だけの力で稼ぐ重要性が増しています。

 

少しでも自分の力でこの先稼いでいきたいと思うあなたにとって、

この教材とガク独自企画は必ず力になるでしょう。

 

この「資産構築型ネットビジネス入門教材」は基礎教材になります。

あくまでガクの特別企画が本番と思ってもらっていいです。

 

「月30万円以上稼ぎたい!」

そう考えているあなたはすぐにその願いがかなうでしょう。

 

やるか?やらないか?もうそれだけです。

 

「資産構築型ネットビジネス入門教材」とガクの特別企画という

最強布陣でガンガン稼いじゃってください。

 

それではお待ちしていますね。