アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

ネットでは「アフィリエイトは稼げない!」と悲報を唱える人が多いようですね。

 

実際はどうなんでしょうか?

 

稼いでいる人と稼いでいない人の情報が錯綜しているので・・・

 

「結局アフィリエイトは稼げるの稼げないのどっち?」

 

そう思う人も多いと思います。

 

そこでアフィリエイトは稼げないと感じている人に・・・

 

・アフィリエイトは今でも稼げるのか?

・稼ぐためにはどうすればいいのか?

・稼げるヤバい裏ジャンルはあるのか?

 

といった内容を噛み砕いてわかりやすく解説。

 

・ブログ運営をスタートする時の心構え

・記事の作り方

 

なども解説します。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

成果を出せていない人にも、きっとお役に立ちます!

・アフィリエイトは稼げないってホントなの?

 

アフィリエイトは稼げないってホントでしょうか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

今からでも稼げますよ!ただし正しい方法をすればですが。

ネット上では稼いでいる人もたくさんいるみたいですけど・・・

 

ホントのところはどうなのか?ガッツリ解説します!

 

・稼ぐのは難しい?ブログ運営

 

ブログ運営でお金を短期間で稼ぐのは、簡単なことではありません。

 

たしかに短期間に収益をあげる人もいますが・・・

 

<短期間でアフィリエイト収益を得る人>

・ただ単にラッキーだった

・たまたま紹介した商品が良かった

・最初から非常に才能がある

 

こういった稀なケースです。

 

でも短期間は難しくても長い期間ならば、月100万円も実は現実的な数字です。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

あなたが思っている以上にウジャウジャいます(笑)

そういう人は諦めずに継続できた人です。

 

ほとんどの人が途中で諦めるんですよねアフィリエイトは。

 

だから稼ぐ人は、アフィリエイト人口の中で低い確率になってしまうんです。

 

アフィリエイトで成功したければ「継続すること」を忘れないようにしましょう。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

正しい方法で実践することも大事!

・成功者になるコツは?

 

アフィリエイトで成功者になるコツは、「最初は辛抱すること!」です。

 

ブログがGoogleに認知されてアクセスが増えるまで、およそ3ヶ月かかります。

 

その期間は、ネット上にあなたのブログは無いものと思ったほうがいいです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクも最初は、ほとんどアクセスがありませんでした。

記事を書いていくうちに、およそ3ヶ月くらいでアクセスが増えはじめます。

 

アクセスしてくれる読者の存在が、モチベーション維持につながるでしょう。

 

またブログ記事数も大事ですが、更新頻度もかなり重要。

 

Googleは更新頻度を重視するので、週一回の更新より毎日更新が断然有利。

 

書けば書くほど記事作成能力も上がるので、できるだけ最初は頑張りましょう。

 

思い切って最初の3ヶ月は、アクセス数をまったく見ないようにしましょう。

 

この期間はGoogleに試されている期間だと考えたほうがいいかも。

 

「アフィリエイトは稼げない!」という人は、たいてい3ヶ月の間に挫折した人。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

成果が出ないから諦めてしまうんです。

最初は成果なんて気にしなくて全然OK。

 

まだブログを開設したばかりなのに、報酬画面を四六時中見ている・・・

 

そんな経験あなたもありませんか?最初は報酬なんて気にしちゃダメ。

 

結局この期間に辛抱できた人だけが、ブログで成功するのです。

 

・最初に目標にすべき記事数

 

最初に目標にすべき記事数は100記事。

 

毎日更新したら3ヶ月と少しです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

できるだけ更新しましょう!

今までブログを書いていない人が毎日更新するのはキツいですよね。

 

記事ネタを探さないといけないし、構成も考えないといけませんから。

 

でも最初は苦しいですが、毎日記事を書くことが習慣化できたらラクになります。

 

毎日更新がムリなら3日に1記事でも構いません。

 

最初の3ヶ月は記事の質より量を重視しましょう。

 

・記事を書き続けるコツ

 

記事を書き続けるコツはあります!

 

<記事を書き続けるコツ>

1 すぐにブログを書ける態勢にしておく

2 記事作成する場所を変えてみる

3 自分のブログをとりあえず見る

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ひとつずつ詳しく解説します!

1 すぐにブログを書ける体勢にしておく

 

すぐにブログを書ける体勢にしておくというのは大事です。

 

パソコンの前に座って一から記事のネタを考えるのは時間がかかります。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクは記事を書く前の段階で、ネタなどをメモしています!

些細なとっかかりがあるだけでも、記事作成のスピードは断然早まります。

 

毎日記事を更新するのがしんどい時もありますよね?

 

なので時間のある週末に、まとめて記事を作成するというのも手。

 

Googleは更新頻度を重視するので、書きためて毎日記事を投稿するといいでしょう。

 

2 記事作成の場所を変えてみる

 

気分転換も兼ねて、記事作成の場所を変えてみましょう。

 

自宅だとなかなか作業ができないというのはありませんか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクは自宅だと作業が正直進みません(汗)

自宅で集中できない人は、カフェなど適度な雑音の中で記事作成するといいでしょう。

 

人間は音のない場所より、ある程度の雑音があると集中するといわれています。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

人に見られているという適度な緊張感もいいんですよね。

3 自分のブログをとりあえず見る

 

何もやる気が起きない時は、自分のブログをとりあえず見るのも手。

 

必ず記事を書かなければならないと考えると、余計書けなくなりませんか?

 

そういう時は、とりあえずパソコンを開いて自分のブログを見ましょう。

 

ブログのチェックを習慣化し、毎日の生活に定着すればこちらのもの。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

あまり考えすぎず、文字を書いてみましょう。

記事作成を習慣化するため、下手な記事でも継続して更新しましょう。

 

・アフィリエイトジャンルの選び方

 

アフィリエイトジャンルの選び方は、非常に重要です。

 

ジャンル選びによって、成功するかしないか大きく変わってきます。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

あなたが最適なジャンル選びをできるよう解説!

・ジャンルが決まらない!どうする?

 

アフィリエイトするジャンルが決まらない!という人はかなりいるようです。

 

記事を書く前に決める重要なことは、ブログのジャンルを決めること。

 

ブログはどんなことを書いてもOKですが、方向性があれば質は高まります。

 

ブログの方向性が明確になると、ブログ更新も比較的ラクになるでしょう。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

あなたが得意な分野や興味ある分野で攻めるのがベター!

わざわざブログを見にくる濃いファンを増やしましょう。

 

・ジャンルの決め方で大切なこと

 

ジャンルの決め方で大切なことは、細かい部分にフォーカスしすぎないこと。

 

細かい部分に焦点を当てすぎると、書くネタがなく記事更新も難しくなります。

 

大きいジャンルでも、記事ネタが無くなることもあるでしょう。

 

そういう時は、自分が決めたジャンル周辺の記事を追加するのも手。

 

たとえば筋トレのブログを運営するとしましょう。

 

筋トレだけの記事を大量に書くのは、なかなか難しいですよね。

 

そんな時は筋トレ周りの記事を書くようにしましょう。

 

<筋トレブログの周辺記事>

・飲んでいるプロテインの記事

・筋肉を形成するタンパク質の記事

・流行りのトレーニングジムの記事

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

大事なことはブログに一貫性をもたせること。

記事の幅を自分なりに広げることは大いにアリなのです。

 

・アフィリエイトでアクセスを集めやすいキーワードは?

 

アフィリエイトでアクセスを集めやすいキーワードがこちら!

 

<アクセスを集めやすいおすすめキーワード>

1 トレンドキーワード

2 季節のキーワード

3 ローカルキーワード

4 情報系キーワード

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順に解説していきます!

1 トレンドキーワード

 

最近流行のトレンドキーワード。

 

まだネット上にない新しい言葉で、爆発的なアクセスを狙います。

 

ニュースやSNSで話題のキーワードを、いち早く記事にしないといけません。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

爆発的なアクセスで稼ぐツワモノがいます。

スピーディーに記事を作れば、アクセスを集めやすいです。

 

2 季節のキーワード

 

年間を通して必ず使われる季節のキーワードが存在します。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

日本の年中行事を考えたら無数に列挙できますよね!

お正月、雛祭り、エイプリフール、夏休み、クリスマス・・・

 

季節のキーワードで、毎年そのシーズンに爆発的なアクセスを生みます。

 

季節のキーワードをシーズン毎に使用すれば、年間を通じてアクセスも安定。

 

最近は季節キーワードの参入者が多く、上位表示させるのに少し難しいですね。

 

3 ローカルキーワード

 

その地方だけでしか使われないローカルキーワードがあります。

 

たとえば観光で巡るときに、食べ歩きをするお店の店名など。

 

特定の地域に特化することでSEOにも強くなり、アクセスも見込めます。

 

4 情報系キーワード

 

iPhoneやワードプレスなど、情報系キーワードは年間を通してアクセスが見込めます。

 

あなたも情報を探すために、ネットで検索することがあるでしょう。

 

エクセルを使う方法などの需要に応えるキーワードを使うのです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ただ情報系キーワードも競合が強いので工夫が必要。

たとえば自分の体験を通して記事にするなど、オリジナリティーが必要です。

 

・アフィリエイトでガチ稼げるジャンル11選!

 

アフィリエイトでガチ稼げるジャンル11選はこちら!

 

<アフィリエイトでガチ稼げるジャンル11選>

・車の買取

・美容脱毛系

・ローンキャッシング系

・クレジットカード系

・転職就職系

・資格系

・語学系

・FX系

・保険系

・動画配信サービス

・稼ぐ系情報商材

 

この中でとくに流行っている稼げるジャンルは、動画配信サービスですね。

 

<動画配信サービス>

・Netflix

・Hulu

・Amazonプライム

 

動画配信サービスのアフィリエイトも、高額報酬が期待できます。

もしどのジャンルも興味がなければ、オススメするのが「稼ぐ系情報商材」。

 

「稼ぐ系情報商材」とは、インフォトップなどで売られている情報商材です。

 

情報商材の世間一般的なイメージでいうと・・・

 

<情報商材の世間一般的なイメージ>

・怪しい

・詐欺

・胡散臭い

 

これらのネガティブキーワードを連想する人が多いでしょうね(笑)

 

でも意外と購入している人多いんですよ。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

みんな黙ってるだけ(笑)

そして情報商材の中で、とくに稼げるジャンルが「稼ぐ系」です。

 

<稼ぐ系ジャンル>

・情報起業

・アフィリエイト

・せどり・転売

・ネットビジネス

・独立、起業、SOHO

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

この中でもオススメはブログアフィリエイト!

ブログアフィリエイトは、情報商材を売るには最適な手法だと思います。

 

読者が喜ぶ情報を書けば、収益を得やすいのがブログアフィリエイトの良さ。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ぜひ挑戦してくださいね!ガクがお手伝いしますよ!

・まとめ

 

今回は、

 

アフィリエイトは稼げない?と感じる人に、ガチ稼げるジャンル11選!

 

を解説しました!

 

結局アフィリエイトで稼ぐか稼げないかはあなた次第。

 

できるだけ高額報酬のジャンルを選んで継続して記事更新しましょう。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

そうすれば成功する可能性はかなり高まります!

アフィリエイトで成功したいなら、しっかり理解して取り組みましょう!

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!