アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

ブログ記事で収益を生むネタのコツは、何がいいんでしょうか?

 

今回は「これ書けないと収入ない!」くらいの大事なコツを解説します。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

「何を書けば稼げるか?」を理解してもらえるかと!

・ブログ記事で収益を生むネタはこれがベスト!

 

ブログ記事で収益を生むネタは「悩みの解決法」がベストです!

 

人の悩みの解決が書かれたブログは、濃いアクセスになります。

 

つまり人の悩みは、収益に変えるチャンスが非常に大きいのです!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ここで質問です!

A 現状をより良くしてくれる商品

B 現在の悩みを解決してくれる商品

 

どちらのほうが売れやすいと思いますか?

 

実はほとんどの人が、Bの「現在の悩みを解決してくれる商品」を選びます。

 

なぜでしょうか?

 

なぜなら人は、マイナス要素をプラスに変えたい希望のほうが強いから。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

わかりやすい例を言います。

<男性をジムに誘うならどっち?>

・「標準体型の男性に筋肉を付けたらさらにモテる」と誘う

・「太っている人にそのままでは女性にモテない」と誘う

 

このふたつなら後者のほうが、ジムに勧誘しやすいです。

 

人は「マイナスの状態を元に戻したい!」と強く願うと覚えておきましょう。

 

稼ぐために常にこの勧誘の仕方を読者にアプローチしましょう!

 

・ブログ記事で稼ぐ内容にするコツ

 

ブログ記事にも稼ぐ内容にするためのコツがあります。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

稼ぐコツは「明るい未来」を読者に見せることです!

「現状はマイナスだけど、きっと明るい未来が待っている」

 

明るい未来を読者に示してください。

 

・恋愛
・お金
・仕事
・美容
・ルックス

 

これらの分野は、悩みやコンプレックスをもつ人がたくさんいます。

 

これらの人たちに・・・

 

・恋愛で悩む人に恋人が必ずできる未来

・お金で悩む人にお金に困らなくなる未来

・仕事で悩む人にメキメキ仕事ができる未来

・美容で悩む人に理想的な体になる未来

・ルックスで悩む人に理想的な容姿になる未来

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

このように読者に明るい未来を見せることです。

また読者が抱える悩みと、あなたが抱える悩みが一緒ならベスト。

 

悩んでいる人の気持ちがわかり、共感を得やすいメリットがあります。

 

マイナスの状況をプラスに変えるストーリーに、読者は熱を持ちやすいです。

 

「自分も同じようになりたい!」と読者に感じさせ興味を持ってもらえます。

 

読者に共感させることで、説得力が生まれてファンになってくれるのです。

 

・まとめ

 

今回は、

 

ブログ記事で、書けないと収入ないほどの収益を生むネタのコツを解説しました!

 

読者の悩みにしっかりと深く寄り添えば、「稼げない!」ことも無くなるでしょう。

 

また自分が抱えていた悩みを読者と共有することで、質のいい記事が自然と書けます。

 

マイナスの状況をプラスに変えるというストーリーを読者に見せましょう。

 

読者は濃い読者になり、リピーターになってくれる可能性もあります。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

質のいい記事を書いていきましょう!

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!