アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

Movie Holic アカデミアという動画クリエイターになるスクールが話題ですね。

 

初心者でも1週間で動画クリエイターになれて未経験でも月収で30〜50万稼ぐことができるそうですが・・・

 

実は重大事実が判明しました。

 

というわけでこの記事では・・・

 

・Movie Holic アカデミアで学ぶメリット

・1本10万〜15万の高単価案件を受ける為に必要なこと

・重大事実で判明したこと

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

こちらを徹底レビューします!

Movie Holic アカデミアの吉開悠悟さんとは?

 

Movie Holic アカデミアの吉開悠悟さんとは、どんな方なんでしょうか。

 

吉開悠悟さんは動画クリエイターになってわずか1年半で、以下のお仕事をされてきたそうです。

 

<吉開悠悟さんの経歴>

・動画編集者
・動画ディレクター
・海外撮影
・海外動画制作
・CM制作

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

わずか1年半でここまでとはスゴいですよね!

そして自身がプロデュースしたYouTubeチャンネルがたった2ヶ月で2万人登録したとか。

 

YouTubeチャンネルのプロデュース業務もされているようですね。

 

そして現在Movie Holicという動画制作チームを立ち上げて、たくさんの案件を受注。

 

その実績から動画クリエイターの育成に取り組まれているそうですよ。

Movie Holic アカデミアで動画制作を学ぶメリット3つ!

 

Movie Holic アカデミアで、には3つのメリットがあるそうです。

 

<Movie Holic アカデミアの3つのメリット>

1 仕事を獲得する

2 動画編集をする

3 報酬をいただく

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順に解説します!

自分自身で稼ぐ力を身につけられる

 

自分自身で稼ぐ力を身につけられるようです。

 

・お仕事を取る

・動画編集スキルを身につけられる

 

誰かから仕事をもらえるのを待つだけではなく・・・

 

自らの手で仕事を掴み取るスキルを得られるようですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

初心者でもホントに仕事を取れるのでしょうか??

場所や時間に縛られない生活を得ることができる

 

場所や時間に縛られない生活を得られるのもメリットのようです。

 

パソコンだけで動画編集は可能なので・・・

 

・家にいながらでも仕事ができる

・ネットさえあれば海外でも仕事可能

 

また納期に間に合いさえすればいいので、働く時間も自由に調整できるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

自分で働く時間を決められるのはイイですね。

やりがいのある仕事ができるようになる

 

動画クリエイターとしてやりがいのある仕事ができるようになるとか。

 

やりがいとは、「信頼されて自分の意見も受け入れられること」だそう。

 

自分の意見を盛り込んだ動画が完成して、それが喜ばれると本当に嬉しいそうですよ。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

吉開さんは制作がうまくいった動画は100回くらい見てるとか(笑)

動画クリエイターは、それくらい楽しい仕事だそうですね。

 

また動画クリエイターは副業でもできる仕事だとか。

 

どれだけお金が欲しいかに応じて仕事を取り、働く時間を決められるようです。

 

Movie Holic アカデミアは将来性抜群?

 

Movie Holic アカデミアは、将来性が抜群らしいです。

 

それはやはり動画がこれからどんどんメインになっていくからですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

動画制作は今、人手が足りていない状態らしいです。

さらにコロナでYouTubeを見る人が増えて、動画の仕事がどんどん増えているとか。

 

またこんなことも動画制作がアツい理由だとか・・・

 

<動画制作がアツい理由>

・ホリエモンがYouTubeで「動画編集がアツい」と言っている

・月収800万円ブロガーマナブ氏も「動画編集はかなり儲かる」と言っている

・YouTubeのロバートキンコー氏は「ネット上の通信の90%は動画になる」と言っている

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

たしかにネットで動画を見る人が劇的に増えてますからね・・・

動画は文章や静止画の3倍の情報が伝わると言われています。

 

だから製品紹介や使用方法の説明は、ほとんど動画に置き換わっている状況。

 

動画を作りたいというクライアントも、後を絶たないから仕事も星の数ほどあるんだそう。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

たしかにこれだけ聞くと将来性抜群ですが・・・

Movie Holic アカデミアで高単価案件を受注できる?

 

Movie Holic アカデミアで学べば、高単価案件を受注できるようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

動画1本で10万とか15万になるようですよ

本来の相場では、動画制作はかなり安いようです。

 

5分の動画編集1本で1500円ぐらいの相場だとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

時給換算するとかなりのブラックです・・・

たとえ編集スキルを上げても、この相場は変えられないとか。

 

高単価案件を受けるには動画編集技術は関係なく、「ある必要なもの」が要るとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

それは「安心感」でした。

動画制作で依頼される多くのものは・・・

 

<動画制作で依頼される多くのもの>

・商品説明動画

・店内で流れている動画

・企業PR動画

 

これらの動画は、ビジネスの為に使うので失敗が許されません。

 

だから「この人に任せれば大丈夫!」という「安心感」が必要になるというわけ。

 

<高単価案件を受ける為に必要な「安心感」>

商品紹介動画を作ってもらいたい(クライアント)

季節のドリンクやシリーズ物の商品はどんどん増える

定期的に依頼をしていくことになる

「この人ならしっかり作ってくれる」という安心感が必要

 

商品説明動画に、クオリティーや編集の技術はそこまで必要ないようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

編集スキルを上げれば高単価案件が受けられると思っていたな・・・

まとめると・・・

 

<初心者が稼ぐ為に必要な3つのスキル>

1 動画編集スキル(最低限のスキルでOK)

2 案件受注スキル(仕事を受注するためのスキルが必要)

3 単価を上げるスキル(短い期間でも高単価案件を受注できる)

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

初心者が稼ぐには、この3つのスキルが必要だそうです!

Movie Holic アカデミアの口コミ

 

Movie Holic アカデミアの良い口コミと悪い口コミをまとめました!

 

Movie Holic アカデミアの良い口コミ

 

https://twitter.com/kkkaaa_2020/status/1340093333998247936

 

Movie Holic アカデミアの悪い口コミ

 

 

まだ口コミ自体が非常に少ないので、真偽のほどは正直わからないところ。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

良い口コミもありますが、おそらく中の人?がツイートしている気が・・・

Movie Holic アカデミアに重大な事実が・・・

 

冒頭でもお伝えしたMovie Holic アカデミアの重大事実ですが・・・

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ホントに初心者でも大丈夫なの?

という部分です。

 

実はこのスクールに実際に受講した方からお話を聞いたのですが・・・

 

・ついてこれない人、仕事を取れない人には何もしてくれない

・パソコンができない人に対して放置したまま

・入校してからさらに高額なコースが用意されている

 

このようなお話を聴きました。

 

高額なコースが用意されているということは、高額案件の仕事ができるまでかなりの費用がかかりそうですね。

 

また高額なお金を支払っても、実際に高額案件の仕事ができるかどうかはかなり未知数です。

 

このようにパソコン初心者にはやはりキビシイ環境らしいのです。

 

実際に初心者に対してどこまでサポートしてくれるかは、経験しないとわかりませんね。

 

Movie Holic アカデミアのまとめ

 

今回は、Movie Holic アカデミアとは何か?

 

またMovie Holic アカデミアの口コミと、そのメリット3つを解説しました。

 

では一般的な動画編集のデメリットはというと・・・

 

・編集スキルを習得するのに時間がかかる

・仕事量に比例した報酬を得られない

・クライアントからの修正に応じないといけない

・常に納期に追われる

・労働時間に応じた報酬しか得られない

 

こんな感じでしょうか。

 

とくに「労働時間に応じた報酬しか得られない」のが一番のデメリットだと思います。

 

動画編集は結局、時間を犠牲にしないとその対価を得られないんですよね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

それなら普通の仕事となんら変わりません!

あなたの望んでいることは、「時間に縛られずに半自動的に稼げる仕組みを作りたい!」ではないですか?

 

ガクは半自動的に稼げる仕組みを作ることが可能な教材をレビューしています。

 

ガクが実際に稼いでもらうために、特別特典もガッツリ用意しているので、見ておいて損はないですよ。

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!