アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

バナナデスクさんが、動画クリエイター企画をスタートしましたね!

 

業界の超大物バナナデスクさんの企画だけあって、注目度も高いです。

 

なんでも動画クリエイターで長期安定的に稼げるようになれるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクも興味をもったので、レビューしてみることにしました。

・バナナデスク動画クリエイター企画はYouTube?

・バナナデスク動画クリエイター企画は稼げる?

・バナナデスク動画クリエイター企画は誰が教える?

・バナナデスク動画クリエイター企画はどんな人がやるべき?

・バナナデスク動画クリエイター企画でどんな未来になる?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらを徹底レビューしていきます!

・バナナデスク動画クリエイター企画はYouTube?

 

バナナデスク氏の動画クリエイター企画は、どうやらYouTubeとは異なるようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

YouTubeではないとは意外!

バナナデスクさんはこれまでYouTube教材を公開されています。

 

なのでてっきりYouTubeを使うと思っていましたが、それとは違うとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

まとめるとこんな感じ。

<バナナデスク氏の動画クリエイター企画>

・YouTubeの再生数で稼ぐものではない

・作った動画そのものが収入に直結する

・将来的に動画のプロデュースで高収入も目指せる

 

・バナナデスク動画クリエイター企画は稼げる?

 

バナナデスクさんの動画クリエイター企画は、かなり稼げるようです。

 

一般的な動画クリエイターの日給は、大体1000〜1500円が相場。

 

でもこの企画でスキルを磨くと、3000〜5000円さらに一本5万、10万、30万稼げるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

副業以上の収入が得られるようですよ!

動画クリエイターはこれから需要がかなり増えてきますよね。

 

レベルの高いスキルを身につけている人が、高い報酬を得られるのは納得です。

 

・バナナデスク動画クリエイター企画は誰が教える?

 

バナナデスクさんの動画クリエイター企画は、プロフェッショナルが教えてくれるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

有名なテレビ番組で制作に関わっている方だそうです!

この動画のプロフェッショナルの特徴をまとめました。

 

<動画制作を教えてくれるプロフェッショナル>

・テレビ業界でバリバリ活躍していた

・作業スピードを上げて効率の高い動画作りができる

・誰でも活用できるテクニックを教えてくれる

・指導力があって教えるのが得意

 

とにかく他のスクールとは比較にならないほどの人だとか。

 

普通では絶対に教えてもらえないようなプロらしいですね。

 

・バナナデスク動画クリエイター企画はどんな人がやるべき?

 

バナナデスクさんの動画クリエイター企画は、こんな人がやるべきらしいです。

 

<動画クリエイター企画をやるべき人>

アップする動画で視聴者維持率を高めたい人

・YouTube の流行を捉えて人気が出る動画を作りたい人

・動画作成に時間がかかり疲れている人

・ネタ探しで手が止まってる人

・目を引くサムネイルで再生数を増やしたい人

・作成できる動画ジャンルの幅を広げたい人

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらがすべて解決できるの!?

動画を作るのに苦労している人には最適な企画かもしれませんね。

 

・バナナデスク動画クリエイター企画でどんな未来になる?

 

バナナデスク動画クリエイター企画を学ぶと、こんな未来が待っているようです。

 

<動画クリエイター企画を学んだらどうなる?>

・何のないストレスフリーな生活が待っている

・半分趣味のような感覚で楽しみながら仕事ができる

・自分の好きなことを好きなタイミングで仕事できる

・安定的な収入源を獲得できる

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

要するに自由な働き方ができるようになるみたい!

フリーランスの動画クリエイターはこれから増えそうですよね。

 

効率的にレベルの高い動画を量産できるなら、アリな企画かもしれません。

 

バナナデスクさんは業界でもかなりの実力者なので、誇大広告ではないでしょう。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

動画スキルを手にしたい人ならやってみてもいいかも

 

・まとめ

 

今回は、バナナデスク動画クリエイター企画とは何か?

 

YouTubeではない動画クリエイター5つの疑問をレビューしました!

 

これからは動画の時代なので、動画作成スキルは身につけておいて損はありません。

 

なかなか独学で学ぶのも大変なので、一流の人に教えてもらえるのはメリットですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

かなり高額なオファーになるのでは?という危惧がありますが(汗)

また続報があれば、こちらでレビューしたいと思います!

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!