アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

アフィリエイトに絶対向かない人は、どうしても存在します。

 

今回は、「お前みたいなタイプはアフィリエイトやめとけ!」という記事。

 

<アフィリエイトに向かない人3タイプ>

1 すぐ稼げないから諦める人

2 なんの反応も無いのが嫌な人

3 高いハードルで諦める人

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

自分にあてはまる?と思ったら要注意!順に解説します!

1 すぐ稼げないから諦めるならアフィリエイトやめとけ!

 

「すぐに稼げないから諦めるならアフィリエイトはやめとけ!」と言いたいです。

 

アフィリエイトですぐに初心者が稼ぐのは、かなりのレアケース。

 

ブログアフィリエイトは、素晴らしいビジネスです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

でも挫折する初心者が非常に多い!

最初は頑張ってブログを書き続けても、次第にモチベーションが下がっていく。

 

モチベーションが下がる原因は、「成果が出ないから」が主な原因でしょう。

 

成果が出ず「アフィリエイトは儲からない!」という人のなんと多いことか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ブログはすぐに結果が出ません!

ブログは3ヶ月頑張れば、すぐに成果が出るものでもありません。

 

ブログがGoogleから認識される期間は、およそ3ヶ月。

 

3ヶ月くらい経てば、アクセスは少しずつ増えます。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

3ヶ月で成果が出ないと諦めるのは早計です!

でもそうはわかっていても・・・

 

「3ヶ月頑張ったのに、アクセスがほとんどない!」

「3ヶ月経過しても、商品がひとつも売れない!」

 

このように初心者は思いがち。

 

たしかにこの状況が続くと、モチベーションが下がるのもわかります。

 

なのでスタートした当初は、あまり収益にこだわらないようにしましょう。

 

他の要素に着目することで、モチベーションのアップにつながります。

 

2 なんの反応も無いのが嫌ならアフィリエイトやめとけ!

 

「なんの反応も無いのが嫌ならアフィリエイトやめとけ!」と言いたいです!

 

でも記事を書いて、なんの反応も無いのは寂しいもの。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

なんらかの手応えが欲しいところ

手応えが欲しいと思ったら、次に紹介するポイントをチェックしてください。

 

同じジャンルで上位表示されている記事内容を参考にする

 

自分のブログと同ジャンルで、上位表示されている記事を参考にするのは有効。

 

なぜこの記事が上位表示されているのか?と考えてみるんです。

 

<ライバルブログの参考にする部分>

・記事の内容

・記事の書き方

・カテゴリーの分け方

 

そして自分のブログにフィードバックし、記事内容を改善させます。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

上位表示されている記事を大いに参考にしましょう!

記事を拡散してもらえるように宣伝する

 

Twitterなどで、自分の記事を拡散させて宣伝するのも手。

 

スタート当初、ブログへのアクセスはほとんど期待できません。

 

ですので最初はTwitterなどを使って、書いた記事を拡散させましょう。

 

個人のTwitterアカウント使用が嫌なら、ブログ専用アカウントを作成します。

 

Twitterからのアクセスは、検索エンジンと関係がありません。

 

なので上位表示されていない記事でも、拡散できる可能性があるのです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

SNSの記事拡散は非常に有効!

3 高い目標で諦めるならアフィリエイトやめとけ!

 

「高い目標をクリアできないと諦めるならアフィリエイトやめとけ!」と言いたいです。

 

アフィリエイト初心者は、最初から大きな夢や目標を抱きがち。

 

アフィリエイトに失敗したほとんどの人は、スタートから大きな野望を持ちます。

 

「サラリーマンをやめて早くブログ専業になりたい」

「月に100万円ブログだけで稼ぎたい」

 

このように目標を高く掲げることは、決して悪いことではありません。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

でもスタート当初に掲げると罠に陥ります!

アフィリエイトで失敗する人は、高確率で目標を高くもちすぎ。

 

ですので「これなら達成できる」くらいの目標をもちましょう。

 

<達成できそうな目標>

・記事を3日に1つ書く

・記事の更新をストップしない

 

このように自分が少し頑張れば、達成できる目標であればベター。

 

<挫折する可能性の高い目標>

・1ヶ月間で商品をひとつ売る

・毎日必ず記事を更新する

・専業ブロガーになる

 

「商品を売る」は外部要因に左右されるので、目標にしないほうがいいです。

 

「毎日必ず記事を更新する」も、挫折する可能性が高い。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

できるだけ最初は、ゆるい目標を持ちましょう!

心に余裕があると、気軽に記事を更新できるようになります。

 

遠くの目標ではなく、近くにある目標をひとつずつクリアしてください。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ブログ運営も軌道に乗るでしょう!

・まとめ

 

今回は、こんなタイプの人はアフィリエイトやめとけ!と言わせてもらいました!

 

解説した3タイプの人は絶対向かないですが、諦めてほしくはありません。

 

現在ブログで稼いでいる人たちも、最初は試行錯誤の繰り返し。

 

すぐに結果を出したい気持ちは痛いほどわかりますが、最初は忍耐も必要。

 

間違った目標を立てると、最初から失敗が目に見えています。

 

どんなビジネスでも、軌道に乗るまで時間はかかるもの。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ブログアフィリエイトは他ビジネスと比べ短期間で結果が出ます!

あなたが楽しいと思えるブログ運営ができるように応援しています!

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!