アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

アフィリエイトで稼ぐのは時間がかかりますよね。

 

でもできるだけ稼ぐまでの期間を短くしたいと思いませんか?

 

そこで今回はできるだけ短い期間で成果を出す為の手法を解説!

 

・アフィリエイトで可能な限り早く報酬を得るには?

・アフィリエイトで短期間で報酬を得る最後の手段

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらをわかりやすく解説します!

・アフィリエイトで稼ぐ期間を短くする2つの手法

 

アフィリエイトで稼ぐ期間を短くする2つはこちら。

 

<アフィリエイトで短期間で稼ぐなら>

1 中古ドメインの商標狙い

2 無料スペースの商標狙い

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順に解説します!

1 中古ドメインの商標狙い

 

中古ドメインを使って商標で上げる方法があります。

 

中古ドメインが当たりならば翌日に上がることもあるでしょう。

 

狙うキーワード次第ですが、翌日に報酬があがることがあります。

 

ちなみに中古ドメインで上がっても、それを維持させるには・・・

 

<中古ドメインで順位維持に必要なもの>

・ジャンル選び

・記事内容


・記事数


・リンク

 

これらが継続的に必要になるワードが多いです。

 

ですので「上がっても飛ぶだろう」と思っていた方がいいかもしれません。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

そう思って次を準備している方が確実です。

ですがコスト的にはまだまだイケる手法です。

 

伸びているジャンルでココだけに全振りするのも全然アリです。

 

「巣ごもりしてる人は今、何してるだろう?」

 

この発想でジャンルを選ぶと良いのではないでしょうか。

 

2 無料スペースの商標狙い

 

無料スペースでの商標狙いも、いい方法です。

 

ちなみに無料スペースというのは・・・

 

<無料スペース>

fc2
ペライチ
はてな
note
ニコニコ
Seesaa

 

などを指しています。

 

そう思って次を準備している方が確実です。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

とくにオススメなのがnoteですね。

noteは最近なぜかわかりませんが、SEOがめちゃくちゃ強いです。

 

商標名で記事を作れば、かなりの確率で上位表示するでしょう。

 

ただし、noteはアフィリエイト禁止なので削除される可能性も高いです。

 

少しの期間でもいいから稼ぎたいならば、やってみる価値は大いにあるでしょう。

 

・上位表示するためのリサーチが大事

 

上位表示させるためには、事前のリサーチが大事です。

 

自分が売りたい商標名で検索してみましょう。

 

上位表示しているページを確認する時は、以下のポイントを見ます。

 

<確認するポイント>

・大型サイトが多いのか

・地域ドメインが多いのか

・新規ドメインが多いのか

・中古ドメインが多いのか

・無料スペースが多いのか

 

上位表示しているサイトは、どこが多いのかをリサーチするんです。

 

そうすれば、その商標名で上げるにはどのドメインが最適かがわかります。

 

つまり、中古ドメインが多いところは自分も中古ドメインで入る。

 

大型サイトが多いところは自分も大型サイトで入る。

 

公式ばかりのところは自分も公式で入る。

 

この辺はワードによって違うので、検索結果に合わせるのが基本です。

 

でも公式でなんて入れないし、大型サイトも時間かかりそうですよね?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

たしかにその通り。

時間がかかるし、そもそもムリでは?と思いますよね。

 

なので基本的な考えとしては、ムリっぽいワードは捨てましょう。

 

その上で中古ドメインが目立つワードなら、自分も中古ドメインで攻める。

 

大型サイトの個ページばかりなら、自分もトラフィックやリンク数のある大型サイトで攻める。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

そういう発想でいきましょう。

・トレンドブログでアドセンスを狙う

 

トレンドブログでアドセンスを狙うのもいいですね。

 

中古ドメインを使って、トレンド系でアドセンスは全然アリです。

 

トレンドブログでアドセンスを狙うメリットは2つ。

 

<トレンドブログでアドセンスをするメリット>

・外注に依頼しやすい

・横展開しやすい

 

中古ドメインパワーとトレンドの力で、アクセスを集めやすいです。

 

しかし芸能ネタばかり攻めていると、アドセンス的にはあまりよくありません。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

トレンドの認識を少し変える必要があります。

トレンドブログでやるべきは、雑誌で流行っているものがいいでしょう。

 

トレンドの認識を変えれば、アドセンスにもマッチしやすくオススメ

 

現状アドセンスアカウントさえあれば、比較的早く報酬が上がりますよ。

 

・最後の手段?自己アフィリエイト

 

最後の手段として、自己アフィリエイトがあります。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

昔からある数少ない確実に報酬を上げる手段。

a8とか大手ASPで無料登録系をやると、数万円ぐらいにはなります。

 

何回もできないですが、100%確定なので1度やってみましょう。

 

忘れないように申込日時のスクショと申し込み履歴は、保存しましょうね。

 

・まとめ

 

今回はアフィリエイトで稼ぐ期間をできるだけ短くする方法を解説しました。

 

一番手っ取り早く報酬を得るには中古ドメインですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ただ中古ドメインは、そこそこのお値段がします。

資金力に余裕がある人は積極的に取り組んでいいと思います。

 

最初に自己アフィリエイトで資金を溜めてから、中古ドメインを買うという方法も。

 

自己アフィリエイトなんてとバカにせず、初心者の方はぜひやってくださいね。

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!