アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

Horos(ホロス)という仮想通貨が、大々的にプロモーションされています。

 

仮想通貨って一時期は景気のいい話を聞いたりしましたよね。

 

当然ですが仮想通貨の価値について、これから上がるかは誰にもわかりません。

 

でもこのHoros(ホロス)は、180倍以上の価値になるとかなり煽られています。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

それでは動画を見ていきましょう!

商号 タイムイノベーション株式会社 シンガポール法人(Time Innovation Pte. Ltd.)
役員 CEO 佐和田 悠葵
所在地 6 Eu Tong Sen Street, #11-20, The Central, Shingapore
事業内容 ChronoCoin (クロノコイン)の発行、アプリケーション・ブロックチェーンの開発
商号 タイムイノベーション株式会社 カンボジア法人(Time Innovation Co.,Ltd.)
所在地 No: #55,Street456,Sangkat Toul Tumpuong 1,Khan Chamkaemom, phnompenh.
電話番号  ICO販売に関する業務

・[動画1]Horos(ホロス)とは?久保優太と中居洋二の対談

 

久保優太さんと中居洋二さんの対談形式で、「Horos(ホロス)」について語っています。

 

Horos(ホロス)とは・・・

 

「視聴者全員を総「億り人」にし得る!」

「100万円が1億8000万円に化けるレベルの超大型案件!」

 

と発言されています。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

動画の冒頭からかなり煽ってきます(笑)

Project Horos(ホロス) の中居洋二さんが進行役のようです。

 

ゲストにカリスマ投資家の久保優太さん。

 

この2人の対談形式で進められますね。

 

久保優太さんはYouTube登録者数10万人突破している有名な方。

 

著書も出されているようで。

 

しっかりと久保優太さんがいかに実績ある人かを伝えています。

 

このあたりは、「権威性」を意識しているのでしょうか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

「すごい人だから信用できるよね?」感をヒシヒシ感じる(笑)

久保さんは株式がメインで、仮想通貨はやっていなかったようで。

 

知人の紹介でHoros(ホロス)に実際に投資しているようですね。

 

・運営元の「タイムイノベーション」社とは?

 

タイムイノベーション社がHoros(ホロス)販売の運営元です。

 

タイムイノベーション社のHoros(ホロス)運営メンバーはこんな感じ。

 

<タイムイノベーション社Horos(ホロス)運営メンバー>

・マイクロソフトオブジャパンパートナーオブザイヤー受賞歴あり

・大和証券元常務

・ドワンゴ・プロミス取締役

・海外のICO・IEOのプロ

・警部補、国税庁職員、弁護士

 

これらの人たちが、タイムイノベーションに名を連ねているようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

なんだかスゴそうなメンバー!

タイムイノベーション社は、以前に「クロノコイン」を販売していました。

 

クロノコインで久保さんは儲けたので、Horos(ホロス)も信用したようです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

あの与沢翼さんも億単位の投資をしたとか。

クロノコインは、最大で180倍の価値になったみたいです。

 

不思議なのは、タイムイノベーション社の人が出てこなかったこと。

 

進行役の中居洋二さんもタイムイノベーションの人ではないようですし。

 

・信用できるコイン?

 

他の仮想通貨が下落していく中で、クロノコインは180倍に高騰した、と。

 

だからクロノコインの完全進化版Horos(ホロス)は、さらに信用できる、と。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

20億円分が一瞬で完売したみたい!

国税局、警察、弁護士の人が名を連ねているのは相当安心だとも。

 

信憑性のレベルが桁違いで、海外の超大手取引所に上場する予定だとか。

 

日本でいうところの、東証一部に上場するのに匹敵するようです。

 

上場直前で人気が出るから、迷っているヒマはない!と煽られました(笑)

 

また中央アジアの国家から、複数の出資を受ける話があるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

中央アジアっていわれても・・・どこやねん(汗)

だからHoros(ホロス)は180倍どころじゃない高騰が見込めるみたいです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ホントに?(笑)

この動画を見終わると特典がもらえました。

 

「仮想通貨Horos(ホロス)メンバーズファイル」というもの。

 

・[特典]仮想通貨Horos(ホロス)メンバーズファイル

 

特典として「仮想通貨Horos(ホロス)メンバーズファイル」をもらいました。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これについて解説していきます!

・プロジェクトホロスの主要メンバー紹介

 

プロジェクトホロス主要メンバーが顔写真付きで紹介されていました。

 

この特典には、Horos(ホロス)のボードメンバーが顔写真とともに紹介されています。

 

※ボードメンバーとは取締役などの主要メンバーのこと。

 

一応ネットで調べてみましたが、どの人も実在しているみたい(当たり前か笑)

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

なんとなく疑ってしまって・・・すみません(汗)

・[動画2]仮想通貨コインHoros(ホロス)会社に投資プロ?

 

仮想通貨コインHoros(ホロス)運営会社の投資金融プロ大塚久さんがゲストでした。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

大和証券元常務の方のようです。

タイムイノベーション社で投資プロとして、ガバナンス強化や社内指導を行っているとか。

 

・評判が良すぎる仮想通貨?

大塚久さんが、Horos(ホロス)がいかに評判のいい仮想通貨かを熱弁しています!

 

Horos(ホロス)がどんなに凄い仮想通貨かこんな感じでした。

 

<Horos(ホロス)が凄い理由>

・ビットコインなどと比べ、1400倍もの処理速度を持っている

・カザフスタンなどのスマートシティ計画に大きく関わっている

・タイムイノベーションが民間で唯一大阪万博のシンポジウムに登壇

・すでに20億円分が完売している

・保有できているのはプロの投資家のみ

・世界最大手の取引所に上場予定である

・見込める高騰倍率が180倍以上

・アドバイザーには金融・投資のプロがいる

・何十億円規模の出資が受けられる予定

 

仮想通貨界に革命を起こす、とにかく世界的なプロジェクトだと謳っています。

 

「クロノコインよりさらなる飛躍になることは間違いない!」

 

「確実に高騰するタイプの仮想通貨です!」

 

「億り人になれるかならないかは今行動を起こすかどうか!」

 

「ホロスを受け取れるのはこのプロジェクト以外にはありません!」

 

「180倍どころか1000倍以上の出来レースに思えてくる!」

 

とかなり煽ってきてますね・・・。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

1000倍以上はさすがに言い過ぎでは(汗)

この動画を見終わると、また特典がもらえました。

 

「新仮想通貨Horos(ホロス)の完全解説ブック」というもの。

 

・[特典]新仮想通貨Horos(ホロス)の完全解説ブック

 

特典として「新仮想通貨Horos(ホロス)の完全解説ブック」をもらいました。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これについて解説していきます!

・クロノコインの進化版仮想通貨?

 

クロノコインの進化版仮想通貨が、Horos(ホロス)のようですね。

 

以前にタイムイノベーション社が販売していたのがクロノコインです。

 

Horos(ホロス)の前に、クロノコインの解説がまずありました。

 

クロノコインにはサービスのひとつとして、クロノポイントがあったとか。

 

・クロノポイントとは?

 

このクロノポイントとは、商品購入ではなく時間に応じて付与されるとか。

 

時間に応じて付与されるメリットは・・・

 

<顧客側のメリット>

・お店にいるだけでポイントが獲得できる

・得たポイントは代金の割引などに利用できる

<企業側のメリット>

・客の滞在時間を長くできる

・普段空いている時間帯の集客ができる

 

このように顧客側にも、企業側にもメリットがありました。

 

でもクロノポイントは、「情報管理」での問題点があったそうで。

 

その問題点を解決するためにクロノコインが生まれたと。

 

このクロノコインの最大のメリットは・・・

 

<クロノコインの最大のメリット>

・保有者に期限切れの失効ポイントが付与される

 

でした。

 

本来、期限切れの失効ポイントは企業に戻されますよね?

 

でもクロノコインは保有者に分配されました。

 

失効ポイントの保有者分売で人気に火がつき、180倍の価格高騰に。

 

あまりに人気で取引数が多すぎ、システムの処理能力が追いつかなくなりました。

 

システムの処理速度を、大幅に進化させたのがHoros(ホロス)というワケ。

 

・上場が保証されているコイン?

 

Horos(ホロス)は、IEOの仕組みで上場が保証されているコインだとか。

 

IEOとは・・・

 

<IEO>

・仮想通貨取引所が厳しい審査をしてクリアしたコインのみ上場できる

・取引所を利用しているユーザー限定でそのコインを両替できる

 

というもの。

 

IEOの厳しい審査を通過しているので、仮想通貨取引所への上場が保証されているとか。

 

またHoros(ホロス)を所有するメリットは、他にもあるみたいで・・・

 

<Horos(ホロス)のメリット>

・Horos(ホロス)のクレジットカードをもつ権利が得られる

・クレジットで発生する支払い手数料が1%になる

 

仮想通貨はまだまだ対応しているお店が少ないです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

クレジットになれば使い勝手はいいですよね!

ちなみにビットコインの支払い手数料は、2%です。

 

Horos(ホロス)の手数料は、ビットコインと比較してお得ですね。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

すべて本当なら超優良の通貨ですが・・・

・[動画3]仮想通貨Horos(ホロス)は詐欺ではない?

 

「仮想通貨Horos(ホロス)は、詐欺ではない」という説明がされています。

 

色々な疑問に対して、少しでも答えられない仮想通貨案件は、大体が詐欺だと。

 

ホロスは逆で、つつけばつつくほど信頼性がどんどん高まる仮想通貨らしいです。

 

またホロスが詐欺ではない理由として・・・

 

<ホロスが詐欺ではない理由>

・完璧なIEO

・プロが集まっているので、非常に完成度が高い

・値上がりだけの投機目的で作られたワケではない

・世界中で必要とされて実用性があるから、価格も非常に上がりやすい

・投機と違い、投資本来の目的である姿がホロス

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらの理由を挙げていました。

また逆に詐欺によくあるパターンの投資会社がやることも・・・

 

<詐欺によくあるパターン>

・運営の実態が掴めない、よくわからない、怪しいもの

・根拠なく登録すれば稼げる、これを買えばお金が入り続けると謳っている

・派手な謳い文句で販売して姿をくらます

 

プロジェクトホロスは、こういう現状を完全に変えるという狙いも実はあるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ホンマかいな?(笑)

本物と偽物の差を知り、今後一切詐欺に騙されないように願っているとのこと。

 

そしてHoros(ホロス)の受け取りについて、アナウンスがありました。

 

・受け取りに関してのアナウンス

 

受け取りに関して、開始時間が明後日の夜20時だとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

明後日?受け取り開始時間が人それぞれ違う・・・なぜ?(笑)

プロジェクトが確保しているHoros(ホロス)は5000万円分。

 

2万人以上が申し込む予想で、先着順で一瞬でなくなるかもと煽ってます。

 

以前は20億円分が数時間で無くなったからとか・・・

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

本当かな?(汗)

この動画を見た後は、Horos(ホロス)の確保予約を絶対にしてほしいと。

 

とにかく予約を済ませれば、明後日には買えると。

 

明後日に売り切れれば、もう打つ手はないとか。

 

予約者限定でHoros(ホロス)専用ウォレット先行開設が可能みたいです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

とにかく「予約しろ!予約しろ!」が凄いです(笑)

・とんでもないキャンペーン!?

 

とんでもないキャンペーンを教えてもらいましたよ。

 

明後日20時に先着10名限定で、受け取るHoros(ホロス)の枚数が2倍になるとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

とんでもない大盤振る舞いですね(笑)

で、現在この記事を書いているのは「明後日の20時」をとっくに過ぎました。

 

一瞬で完売すると言われていましたが・・・

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

いまだにLINEに売り込みのメッセージがきます(汗)

いったいいつになったら完全に販売終了になるのでしょうか・・・?

 

・仮想通貨Horos(ホロス)の口コミ

 

Twitterで仮想通貨Horos(ホロス)の良い口コミと悪い口コミをチェックしました。

良い口コミ

 

まずは良い口コミをチェックしました!

 

 

 

 

悪い口コミ

 

悪い口コミもチェック!

 

 

 

・まとめ

 

今回は、仮想通貨Horos(ホロス)とは何かについてレビューしました。

 

久保優太さんと中居洋二さんの対談形式で進められた動画でしたね。

 

詐欺かどうかは正直今のところわかりません。

 

ホロス運営元のタイムイノベーション社は、実際に存在しているようです。

 

シンガポールとカンボジアに法人があるというのは少し微妙ですが(汗)

 

興味ある方は、購入して期待するのもいいのではないでしょうか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

私は見送ります!(笑)

 

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!