アンチ量産アフィリエイターガクガク

ども!アンチ量産アフィリエイターのガクです!

船ヶ山哲さんのブレイクスルーテクノロジーが話題になっていますね!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ブレイクスルーテクノロジー?怪しいビジネス?

時間の切り売りからの脱却を目指して稼ぐのが目的だとか。

 

時間とお金の自由を手に入れたい人は必見だそうです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

ガクも興味をもったのでレビューをすることにしました!

・ブレイクスルーテクノロジー3つのシフトとは?

・ブレイクスルーテクノロジーは誰でも実践可能?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらを徹底レビューします!

・ブレイクスルーテクノロジー(船ヶ山哲)とは3つのシフト?

 

船ヶ山哲氏のブレイクスルーテクノロジーとは、次の3つを目指すようです。

 

<ブレイクスルーテクノロジーの特徴3つ>

1 忙殺された業務からのシフト(移行)

2 時間の切り売りからのシフト(移行)

3 現実からのシフト(移行)

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順にチェックしていきましょう!

1 忙殺された業務からのシフト(移行)

 

ブレイクスルーテクノロジーは、忙殺された業務からのシフトを目指すようです。

 

自分が一番輝ける強みをもって、一番輝ける場所を見つけて欲しいとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

仕事に忙殺されず、余裕をもって豊かにならないといけないって事ですね。

2 時間の切り売りからのシフト(移行)

 

時間の切り売りからのシフトもしないといけないようです。

 

時間の切り売りとか、自分の時間を売って生活費を稼ぐ事ですね。

 

時間と労働の引き換えにお金をもらうので、ずっと働くだけの人生になると。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

時間を切り売りせず豊かになる仕組みを作らないといけないって事ですね。

3 現実からのシフト(移行)

 

現実からのシフトとはいったいどういう事でしょうか?

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

つまり現実を変えようって事ですね!

時間とお金を手に入れて豊かになろうという事を話されています。

 

ちょっと抽象的な事ばかりなので、なんとも言えません。

 

具体的に何をすればいいか?はわかりませんね・・・。

 

・ブレイクスルーテクノロジー(船ヶ山哲)!人が犯す2つの間違いとは?

 

ブレイクスルーテクノロジーですが、船ヶ山哲さんが「人が犯す2つの間違い」を教えてくれました。

 

<人が犯す2つの間違い>

1 スキルに捕われているから

2 自分自身の強みタレント性を発揮できていない

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

順にチェックしていきましょう!

1 スキルに捕われているから

 

スキルに捕われるのは、人が犯す間違いだと言われています。

 

「スキルを身につけたい」と人は思いがちだが、それは間違いらしいです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

スキルを身につけろとよく言われますよね。

スキルを身につける事は、結局自分が働かないといけない事だと。

 

スキルを身につけたところで、時間を切り売りして働くなら意味がないと。

 

たしかに日本人はすぐにスキル、スキル言いがちですよね。

 

スキルを身につけたら食いっぱぐれはないかもしれません。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

でも本当に成功したいなら、それではダメなんでしょうね。

2 自分自身の強みやタレント性を発揮できていない

 

自分自身の強みやタレント性を発揮できていない人が多いみたいです。

 

自分自身の特異性を発揮できて一番輝ける場所を構築しないといけないらしいです。

 

自分の世界を切り開かないと面白くないしつまらないと。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

たしかにそうですよね。

でも自分の強みやタレント性って、なかなかわからないですよね。

 

これは億単位稼いでいる先生に見つけてもらのが良いみたいです。

 

最低1億稼いでいる人の目線から見てもらわないとダメとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

なんとなくこのあたりの部分が高額な売り込みになるのかな?

・ブレイクスルーテクノロジー(船ヶ山哲)は誰でも実践できる?

 

船ヶ山哲のブレイクスルーテクノロジーは、誰でも実践できるのでしょうか?

 

船ヶ山さんいわく、先生に診てもらうのが一番いいとか。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

先生を推すな〜(笑)

全国説明会があるので、そこで「先生」と言われる人と会えるらしいです。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

先生って誰でしょうね?

説明会にきたら、船ヶ山さんの思考やエネルギーも学べるようですよ。

 

・まとめ

 

今回は・・・

 

・船ヶ山哲ブレイクスルーテクノロジーは怪しいのか?

・知るべき3つのシフト

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

これらをレビューしました!

ブレイクスルーテクノロジーが結局何か?は今回は分かりませんでした。

 

きっと全国説明会の中で具体的なお話があるかと思います。

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

きっと高額なオファーが待っていることでしょう。

船ヶ山哲さんのお話は真っ当だったので、興味ある方は参加してもいいかと思います。

 

またブレイクスルーテクノロジーの続報があり次第、このブログでお伝えします!

 

 

ガクの濃厚メルマガ!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

メルマガやってます!

メルマガをスタートしました!

 

不定期になりますが、ブログアフィリエイトの濃厚な情報をお届けします!

 

あなたが驚くようなガチで稼げる秘密情報を乞うご期待!

 

もちろん無料ですし、いつでも配信停止できますからご安心を。

 

→ガチで稼ぐ情報を知る!

 

ブログアフィリエイトや稼ぐ情報に興味がある人はぜひ登録してください!

 

ガクの無料メール相談!

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

無料メール相談やってます!

これまで腐るほど(笑)情報商材を購入してきたガクだからこその濃厚アドバイス!

 

それ以外でもネットビジネスとか色々悩んでいる人は、ぜひ無料メール相談を!

 

→ガクにメール相談してみる?

 

細かい内容はまったく問わないのでお気軽に〜〜

 

アンチ量産アフィリエイターガクガク

アンチ量産アフィリエイターのガクでした!